 


新潟大賞典(G3)出走登録馬 

インセンティブガイ 55.0
オースミグラスワン 57.0
カンファーベスト 57.0
クランエンブレム 54.0
グラスボンバー 57.0
サンライズマックス 55.0
シルクネクサス 57.0
スウィフトカレント 57.5
ソーユアフロスト 54.0
トーセンキャプテン 56.0
トウカイワイルド 55.0
トウショウヴォイス 53.0
トレオウオブキング 52.0
バトルバニヤン 55.0
ピースオブラヴ 51.0
ピサノパテック 54.0
フィールドベアー 56.0
フォルテベリーニ 54.0
ブライトトゥモロー 57.0
ブラックカフェ 53.0
ブラックタイド 56.0
マイネルレーニア 54.0
マルノマンハッタン 48.0
マンハッタンスカイ 54.0
メトロシュタイン 54.0
ワンダースティーヴ 54.0
ワンモアチャッター 56.0


登録馬 27頭


5月10日(土)に新潟競馬場で行なわれる、
芝2,000メートルのハンデ戦。



天皇賞春で2着に敗れたメイショウサムソンが、
10月にフランスで行なわれる凱旋門賞に出走することが決まりました。

サムソンは昨年出走を予定していましたが、
馬インフルエンザの影響で断念しています。

今年は何事も無く無事に出走してほしいものですね。

ただちょっと気がかりなのは、
天皇賞のゴール前で一旦アドマイヤジュピタを差したのにもかかわらず、
すぐにまた差し返されてしまったことです。

とはいえ天皇賞以前の直近2レースは惨敗していたので、
今回G1で2着したことは復調したといって良いと思います。

凱旋門賞まであと5ヶ月。
渡仏する前にあと1戦は日本で走るのでしょうが、
次は文句なしの1着を決めて旅立ってもらいたいですね。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

凱旋門賞、出馬するんですね!
馬インフルエンザ、記憶にまだ新しいです。
5ヶ月先、なんだかあっと言う間に来るでしょうね!
只今バスは高速道路を走行中!
携帯より記事中のランキング応援2ポチッ凸o(^-^)o

数馬さん
こんばんは^^;

凱旋門賞はメンバー次第ですが、人気薄なら結構
いいところまでいくかもしれないですよ。

今週は獲りますよ!
がんばります。

こんばんは

ポチポチポチポチ
あら メイショウサムソン 凱旋門賞に出るのですか?
それは 楽しみですね~。
前のインフルエンザの時は とっても残念でした。
今度は 是非 出場してほしいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/995-5a420270

