スポンサーサイト 


2008年5月4日の競馬予想 

『京都11レース 天皇賞・春(G1)』

注目馬 2番 アドマイヤフジ

馬単  2→8

三連複 2-8-11


以上2点予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



天皇賞の注目馬予想で穴馬に選んだアドマイヤフジに騎乗するのは川田将雅騎手です。

その川田騎手はこの間の皐月賞でG1を初勝利。
昨日の青葉賞ではアドマイヤコマンドで優勝。

今ノリにノッている若手の一人ですね。

そして偶然かどうか分かりませんが、
今日もアドマイヤの馬で天皇賞に出走します。

別に騎手で予想している訳ではありませんが、
何かやってくれそうな感じがするのでとても楽しみです^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

一致しました

ポチ×4
わ~ 私も 2と8を買いましたよ。
一致しましたね うれしいで~す。

数馬さん
こんにちは^^;

今日は天皇賞は本命で決まりましたね。私にはお呼びでなかったようです。

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
ちょっとご無沙汰いたしておりました。
今年のゴールデンウイークはなんだかちょこまかと動き回っています。
今夜はこれからちょいとぉ、夜の街に繰り出します^^;
またゆっくりお邪魔しますね。
応援④ぽちっ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/993-223746c9

