スポンサーサイト 


2008年4月26日の競馬予想 

『福島11レース 福島牝馬ステークス(G3)』

注目馬 12番 ニシノナースコール

三連複 6-11-12



以上1点予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



~無料メルマガ内容~

●後半9~12レースを対象に、注目馬予想、万馬券予想を行います。

●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。

●ただし、11頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。

●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり11頭以下のレースは対象外とします。

●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。

●普段は馬単と三連複が主ですが、
三連単予想もまれに行ないます。



左サイドバーの一番上にある「オススメ競馬サイト」内に、
『競馬最強の法則:完全無料の予想大会』というのがありますよね。

これは雑誌「競馬最強の法則」の企画なのですが、
いま「最強GP 2008」を開催しています。

これは一般の競馬ファンがバーチャル予想をして、
最終的な上位入賞者に賞金や賞品をプレゼントする企画です。

登録無料だったので先週登録しました。

今日から上半期第5回大会がスタート。
(1日2鞍予想 ・ 4週間でひと大会が終了)

どんな結果が待っているか今から楽しみです^^。

寝坊したら大変なので、
先程予想投票を済ませておきました。

あなたも一緒に予想してみませんか?
結果を残すことができれば雑誌に名前が載るかもしれませんよ^^。

☆無料エントリー受付中☆




人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~。

今週は、牝馬のレースが多く難しそうですね~。リンクの件ありがとうございます。

早速、私のブログの右上に数馬さんのブログを貼りました。(いまいち、カスタマイズの仕方がわからず、私の紹介コメントを書きたいのですがやり方がわからず・・・)

ちなみに、デザインを怪しげなものから、やや明るいものへリニューアルしました(^^)/時間があったら覗いて下さ~い。
http://13.livedoor.biz/

ではでは。

数馬さん
こんばんは^^;

今日はダメでした。
明日は今月最後なのでがんばります。

数馬さんこんばんは☆

東京のメトロポリタンS、アルナスラインやはり強いですね!!
相手が格下だったとはいえ、見事な完勝!
春天でも要注意でしょうか。。。

明日は仕事で競馬見れませんが、数馬さん、頑張ってください!!

応援ポチン☆

こんばんは

ポチポチポチ
また来ますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/985-5b50b688

