 


フローラS(G2)出走登録馬 

アグネスミヌエット 54.0
アポロクイック 54.0
アロマキャンドル 54.0
カイゼリン 54.0
カレイジャスミン 54.0
ガーデンスタイル 54.0
キュートエンブレム 54.0
ギュイエンヌ 54.0
グラーフ 54.0
サワヤカラスカル 54.0
シングライクバード 54.0
ジョイフルスマイル 54.0
スペシャルディナー 54.0
スペルバインド 54.0
テイクバイストーム 54.0
ドナフュージョン 54.0
ハイカックウ 54.0
フィックルベリー 54.0
ポコアポコフォルテ 54.0
マイネウインク 54.0
メイショウベルーガ 54.0
ユキチャン 54.0
ラヴドシャンクシー 54.0
レッドアゲート 54.0


登録馬 24頭


4月27日(日)に東京競馬場で行なわれる、
芝2,000メートルの3歳牝馬戦。


大変珍しい白毛のユキチャンが出走登録していますね。

このユキチャン、
実は3月29日の中山9レース(ミモザ賞)で注目馬にした馬だったんです。

この時はちょうどテレビでレースを観ていました。

白毛馬は体質的に弱いため今まで大活躍した馬はいません。

ですからこの時も「3着までに来てくれれば」なんて思っていたら、
あれよあれよと先頭になりそのままゴール。

とても印象に残るレースになりました。

フローラステークスでは注目馬にするかどうかまだ分かりませんが、
レース中の走りが気になってしまう1頭には違いないですね。


コチラ↓に3月29日の記事を載せておきます。


~~~~~~~~~~ 3月29日の記事・ここから ~~~~~~~~~~

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『中山9レース ミモザ賞』

注目馬 9番 ユキチャン 8番人気 (的中・1着)

万馬券予想
三連複 3-5-9  (不的中)

結果 9 (8番人気) → 6 (5番人気) → 8 (9番人気)の順で決着

9番の単勝は1,410円、複勝は640円



土曜日は注目馬が1頭的中しました。

このユキチャンは大変珍しい白毛馬。
白毛馬が中央で2勝したのは初めてです。

母馬のシラユキヒメはサンデーサイレンス産駒の白毛馬として話題を集めましたが、
9戦0勝で引退し繁殖牝馬になりました。

初仔の白毛馬シロクンは5戦0勝で引退。
その弟ホワイトベッセルで白毛馬初の中央競馬勝利を成し遂げました。

ユキチャンはこれからかなり人気になりそうですね。

私もレースを観ていて興奮しました^^。

~~~~~~~~~~ ここまで ~~~~~~~~~~




人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

今回のドラマは月9のキムタクのドラマとごくせんの一騎打ちですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬さん
こんばんは^^;

アストンマーチャンなくなりましたね。残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチポチポチ
白い毛の馬で 名前がユキチャンですか?
かわいい名前ですね。
白い馬が一着になれば 目立ったでしょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/984-0a58c063

