スポンサーサイト 


2008年4月20日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『福島9レース』

注目馬 5番 テントゥワン 16番人気 (的中・1着)

万馬券予想 (計3点買い)
馬単  5→1 (不的中)
三連複 1-5-9、 5-10-15  (不的中)


結果 5 (16番人気) → 3 (9番人気) → 1 (4番人気)の順で決着

5番の単勝は10,740円、複勝は2,950円

~かすり馬券~
ワイド 1-5  10,700円



皐月賞はキャプテントゥーレが優勝しましたね。
1、2着馬はヒモ馬に入れていたのですが、
肝心の注目馬ドリームシグナルは15着…(汗)。

2週連続G1予想的中とはいきませんでした。

しかし今日は福島9レースで注目馬が1着になり、
単勝配当万馬券^^。
(しかしまさかシンガリ人気とは…)
かすり馬券のワイドも万馬券でした^^。

欲を言えば馬単が当たってほしかったですね。
もし的中していれば997倍だったので…。
1着3着は本当に悔しすぎる…(涙)。

メルマガ読者さんの中には単勝、ワイドで万馬券をGETした方もいるでしょう。
的中された方はおめでとうございます^^。

昨日の予想が全滅でしたので、
今日は読者さんにささやかなプレゼントを贈ることができたかなと思っています。

来週はG1はお休み。
5月からは怒涛のG1ラッシュになりますね。

来週も予想頑張ります。



なお、
1つ前の記事でお知らせした競馬最強の法則主催の「最強GP 2008」についてですが、
今日は結局的中しませんでした。

皐月賞の他に阪神6レースを予想してどちらもダメ。
予想に反して阪神6レースは堅い決着になってしまい、
穴党の私はお手上げでした。

4月26日より始まる上半期第5回大会から本腰入れて参戦したいと思います。

☆無料エントリー受付中☆





人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでしたぁ

どうもこんばんわです

私は無事に皐月賞当たったとはいえ土日合わせると±0くらいでした

でも楽しかったから良しとします

来週もがんばってくださぃ。
実は期待してます!

harumiさん

今日もお疲れ様でした^^。
皐月賞的中されたんですね。
おめでとうございます!
期待に応えられるように来週も予想頑張ります。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

数馬さん
こんばんは^^;

皐月賞あれで万馬券になるとは・・
残念です。

数馬さん、こんばんは。

メルマガ登録させていただきましたのでよろしくお願いいたします。

来週も頑張りましょう。

はずしました

ポチポチポチ
さつき賞 参加しましたが
みごと はずしました。

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m

注目馬的中!おめでとうございます!
今月末からまた熱く萌えてください。
萌えですモエェ~(笑)
今日はいい天気でぇ~す!
応援③ぽちっ凸(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
テントゥワンを指名されていたとはすごいですね。
★応援ポチリンコ ♪凸
  • [2008/04/21 22:44]
  • URL |
  • てつ~競馬データによる必勝法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

皐月賞

こんばんは。
コメントありがとうございました。

今回は、川田ジョッキーにやられましたわ~!でも、本当にナイスな騎乗でした。

気を取り直して今週もがんばります。

※トラックバックの件、ありがとうございます。また、トラックバックさせて頂きます。

こんばんは

ポチポチポチ
さつき賞は 全然わからなかったので
100円ずつ 4種類買いました。
私たち夫婦と 娘二人の誕生日で 馬連を買ったのです。
たった400円しか つぎこまなかったので
当てようなんて 虫のいいことは考えていませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/981-c86db6c9

