スポンサーサイト 


2008年4月20日の競馬予想 

『中山11レース 皐月賞(G1)』

注目馬 13番 ドリームシグナル

三連複 1-2-13、 2-6-13、 2-13-17



以上3点予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



気分を一新するため、
左サイドバーの配置を少し変えてみました。

その左サイドバーの一番上にある「オススメ競馬サイト」内に、
『競馬最強の法則:完全無料の予想大会』というのがありますよね。

これは雑誌「競馬最強の法則」の企画なのですが、
いま「最強GP 2008」を開催しています。

これは一般の競馬ファンがバーチャル予想をして、
最終的な上位入賞者に賞金や賞品をプレゼントする企画です。

登録も無料なので、
早速今日から参加してみました。

皐月賞は↑の予想をそのまま投票。
当たれば大きいので今から楽しみです。

ただ4月20日で上半期第4回大会が終了してしまうので、
本格的な参戦は26日より始まる上半期第5回大会からになります。
(1日2鞍予想 ・ 4週間でひと大会が終了します)

あなたも一緒に予想してみませんか?
結果を残すことができれば雑誌に名前が載るかもしれませんよ^^。

☆無料エントリー受付中☆




人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

万券一筋300年の数馬さんはドリームシグナルですね。
桜花賞のレジネッタも当たってるし、期待は大きいですね。

明日は勝利の美酒を!!

ど~もです。

桜花賞の時はお世話になりました(^^)
皐月賞は、ドリームシグナルですか~。大きい所を狙ってきましたね♪(でも、私も追加購入させて頂きますね。)来たら配当すごいですね!
予想大会も参加してみます。お時間あれば私の予想も見にきて下さいね。

P.S ブログ初心者の私ですが、トラックバックと言うものをこの記事にさせてもらいました。(12時に予約投稿してあります)もし、数馬さんに迷惑をお掛けするようなことが何かありましたら、お手数ですけど削除しちゃってください。すみませんが宜しくお願い致します。

こんにちは☆

ほんとうに金曜日の為替は凄かったですね><
見事に逆張りでやられてしまいました。。。。

大負けしてしまいましたよ。。

でも、リスクヘッジがいかに大事かがよく分かりました。

ま、また来週からいちから出直しです!!

まずは皐月賞GETしたいですね!

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/980-2294efa8

【皐月賞】購入前に。桜花賞的中の時に見たブログです(^v^)

◇◇はじめに.....本ブログは???(はじめての方へ)◇◇ ※携帯電話からは少々見難いかもしれませんのでご了承下さい。 競馬て、本当にすばらしい。。。 競馬歴15年のうっちーが競馬魅力をお伝えし 毎週ピックアップしたレースの予想を公開してます。 過去の?...
  • [2008/04/20 12:02]
  • URL |
  • ブログ競馬/あなたが馬券を買う前に☆JRAを味方にして稼ぐ予想法 |
  • TOP ▲
