スポンサーサイト 


無料メルマガ読者数、大台突破しました^^ 

今日なにげに「まぐまぐ」の無料メルマガ最新読者数をチェックしたら、
な、なんと1,006人という数字が表示されていてビックリ。

13日時点では971人だったんですが…これはいったい…。

この4日間で35人も増えている… (・_・?) なぜ?

ブログランキングもそんなに上位ではないので、
このブログまで辿り着く方も多くはないでしょうし、
積極的なメルマガの宣伝も特にしていません。

こんな短期間に35人も増えたことは今までなかったので、
しばらく考え込んでしまいました。

結論としては、
桜花賞馬レジネッタを穴馬に抜擢して的中させたことが原因なのではないかと。
それ以外考えられませんでした。

G1予想での的中というのはインパクトがあるんですね。
でも桜花賞は穴馬が当たっただけで万馬券は獲れなかったんですが…それでもいいんでしょうか(汗)。

今週は皐月賞。
週末から天気が大荒れになるそうです。
馬場が不良になるのは必至でしょう。
皐月賞も桜花賞同様に大荒れかもしれませんね。

新規に登録してくださった方ありがとうございます m(_ _)m


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
今夜はお祝いのコメントのみですみません。
応援③ぽちっ凸(^o^)丿


数馬さん
こんばんは^^;

メルマガ会員1000人突破おめせとう
ございます。

これも一重に小点数で万馬券を的中させている実績からでしょうね。

メルマガ登録させていただきました

こんばんわ始めまして

その通りです。
レジネッタ関係でこちらのサイトに辿りつきました。

その時に新規で。

応援してますのでこれからも頑張って下さい。

harumiさん

はじめまして^^。
コメントありがとうございます。
メルマガ登録して頂いたんですね。
これからもよろしくお願い致します。
またいつでもコメントしてくださいね。

すごい

ポチポチポチ
メルマガ読者 1000人突破したのですね。
おめでとうございます。
すごいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yさん

コメントありがとうございました^^。
yさんが当ブログを紹介してくださったこともあると思います。
これからも当メルマガをよろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/977-68ed883c

