スポンサーサイト 


2008年4月13日の競馬予想 

『阪神11レース 桜花賞(G1)』

注目馬 15番 レジネッタ

三連複 9-11-15、 9-12-15、 9-13-15



以上3点予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



注目馬がレジネッタに決まったとき、
(そういえば…)
とふと思い出し金曜日の東スポを引っ張り出してみるとやっぱりでした。

爆笑問題田中さんの◎もレジネッタ。

田中さんは去年の皐月賞でヴィクトリーを◎にし、
見事に大万馬券をGET。

当時は新聞やニュースなどでかなり話題になりましたね。

あれから1年が経とうとしています。
そろそろまた「来る」かもしれないですね。

ただヒモ馬が私と違うので、
あちらが的中しても私は万馬券を獲れないんですが(汗)。

とにかくレジネッタは要注目です。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

今日は仕事で出かけて今ぎりぎり
戻ってきました。

取り急ぎ応援ポチ!

15番 レジネッタですか☆

はじめまして。予想、いつも参考にさせてもらってます。父:フレンチデピュティは最近、よく走ってますよね!

僕の予想に、15も加えて押さえることにしました。
僕の予想は→http://13.livedoor.biz/
(来たら、結構つきますね~。)

また、来させてもらいます(^v^)

おじゃまします!!

レジネッタ・・
いいと思いますよ。
わたしのオカルトデータでも3着以内に来る可能性を秘めた馬です。
わたしは隣のルルパンブルーにしましたけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああああああああああ!!!!!!

レジネッタ~><

私も買ってましたが。。。。。
2着なんじゃぁぁぁぁ!!

数馬さんまたまた超惜しかったですねぇTT

3着と4着が逆なら3連単1600万円ですよっっ!!!

競馬って怖い。。。。。

毎度です! 数馬さん・・・またまた、かすり馬券ですね! 15を軸にとありましたので、紐に加えました。軸は5で いってたので、撃沈です(苦笑) 昨日の中山メインの3連複8,080円を獲って気を良くして 桜花賞に臨んだのですが・・・2着馬が・・・騎手は 蛯名で 先週の ドラゴンウェルズで騎乗してましたよね! 一瞬 ちらっと 頭によぎったのですが・・・競馬は難しい・・・来週も 期待してますよ! 頑張ってください!では!

お礼です。

15番:レジネッタ来ましたね~(^v^)

昨日、たまたまこのページを見たお陰で、私の予想を組み合わせて「でかく的中」しました。どうもありがとう御座います。

こんばんは

ポチポチポチ
少しだけ買いましたが
みごとにはずれました。
すごい万馬券でしたね。

あきらさん、コメントありがとうございます。
注目馬をレジネッタにしたまではバッチリだったんですが、
2着馬はノーマークでした。
あの3頭の組み合わせはちょっと買えませんね。
あれを当てた方は素晴らしいと思います。
あきらさん、
これからも当ブログ・メルマガをよろしくお願いします。

数馬さん
こんばんは^^;

桜花賞的中おめでとうございます。
今日はどこも荒れましたね。

いきなり失礼します。
素晴らしいブログですね。ちょくちょく遊びに来ます。

私の方でもサイトを作りました。皐月賞も予想しております。
栗東トレセン関係者からのタレコミによるサイトです。
是非、見に来てください。損はさせません。
http://56.xmbs.jp/keiba1919/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/973-83e5a7d9

