スポンサーサイト 


2008年4月6日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬予想が1頭的中しました。



『中山11レース ダービー卿CT』

注目馬 5番 ドラゴンウェルズ 9番人気 (的中・2着)

万馬券予想
三連複  5-7-9、 5-7-16、 5-8-14、 5-8-15 (不的中)

結果 16 (4番人気) → 5 (9番人気) → 14 (16番人気)の順で決着

5番の複勝は580円


~かすり馬券~
馬連  5-16  7,670円
ワイド 5-14  12,590円
ワイド 5-16   3,000円



今日は朝からフリーマーケットに出店していて、
帰ってきたのが午後5時過ぎでした。

ですからリアルタイムで競馬を観ていません。

先程JRAのホームページで結果を確認したら、
ダービー卿がもの凄く惜しい予想でガックリ。

今ヘコみながらこのブログを書いています。

注目馬をドラゴンウェルズにしたまでは良かったんですよ。
でもヒモ馬の組み合わせが…。

組み合わせがうまくハマっていれば…三連複21万馬券的中だったんですね…。
しかも4点買いで…。

20万クラスの的中は今まで点数を絞っても11点買いまでだったので、
これが当たっていれば記録更新でした…。

もしこれが当たっていれば、
今年の回収率は絶対に100%を割らない数字までいっていたんですが…。

タラレバは良くないと思いつつ、
野村監督なみにボヤいてしまいました。

ただ昨日万馬券を獲ることができたので、
今年の回収率は200%以上になっています。

明日から気持ちを切り替えて(今日はヘコみがおさまりそうに無いので)、
また来週の予想を頑張りたいと思います。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

数馬さん
こんばんは^^;

ダービー卿
惜しかったですね。

組合せでは、入っていたんですね。
14番は絶対に買えないのに凄いです。

はじめまして
ダービー卿惜しかっですね、他のブログみたいに、曖昧な買い目を後出しで的中と騒がず潔さぎ良いです。これからも頑張って下さい、参考にします。

↑はじめまして^^

>曖昧な買い目を後出しで的中と騒がず潔さぎ良いです。

コメントありがとうございました^^。
私がメールマガジンで予想している一番の理由は、
「絶対に予想の改ざんが出来ない」
からなんです。
一度送ったメルマガは訂正がききませんし、
配信時間も残りますから。
私は嘘を付くのが嫌いなので…。
もしよろしければメルマガに登録してみてください。
よろしくお願い致します。

こんばんは☆
惜しかったですねぇ!!
ビックリして数馬さんのメルマガ見直しましたよっ(笑)
それにしても井崎脩五郎がダンスフォーウィン本命と言っていて3着に粘ったのには驚きました!!

来週から春G1本番ですね^^
頑張りましょう!!

私の株は、、、もちろんダメダメですよぉ(爆)

応援ポチン☆

こんにちは

ポチポチポチ
こんな場合 ぼやきたいですよね~。
惜しかったけど すごいですよ。

最初の考えどうりなら・・

初めまして! ひょんなことから 見つけた数馬さんのブログ。土曜日に5万馬券を わずか4点で的中されてたのを見て 日曜日に乗ってみました。5軸で 相手馬を数えてみると 6頭 挙げてることに なりますよね? 組み合わせ的には 4点だけをアップされてましたが。僕は 5 1頭軸で買うつもりでいました が、最後に迷って一頭 減らしたのが 14番でした・・_| ̄|○ i も~~~大ショック・・・一晩 寝付けませんでしたよ! それにしても、素晴らしい目の付け所ですよね! これからも 期待してますので 頑張ってください!

あきらさん

はじめまして^^。
コメントありがとうございました。
私もいまだに昨日のショックを引きずっています(汗)。
注目馬の1頭軸で買うとどうしても多点買いになってしまうので、
いつも削りに削った買い目にしています。
なのでこういった取りこぼしが結構ありまして…。
あきらさん、
こんな予想ですがこれからもよろしくお願い致します。

数馬さん
こんばんは^^;

最近調子がいいですね。
2日連続で凄いです。

コメントもたくさん入っていますね。
来週は桜花賞です。

頑張りましょう。

数馬さん
こんばんは^^;

今週の桜花賞は大荒れですかね。
天気がどうでしょうか?

こんばんは

ポチポチポチ
あら 今週は 桜花賞なんですか?
参加しようかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ポチポチポチ
新聞に桜花賞の記事が出ていました。
少し 参加意欲が出てきましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれそうですね

数馬さん
こんばんは^^;

桜花賞で10万馬券を当てないといけないですね。頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/967-9c8a4669

