スポンサーサイト 


2008年3月30日の競馬予想 

『中山11レース マーチステークス(G3)』

注目馬 12番 パレスショットガン

三連複 8-9-12



『中京11レース 高松宮記念(G1)』

注目馬 8番 リミットレスビッド

三連複 2-8-10、 5-8-10、 8-10-11



以上の予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



色々雑用をしていたらこんな時間になってしまいました(汗)。
日曜日ちゃんと起きれるかどうか心配です。
もしかしたら競馬は午後からになるかもしれないですね。

コメントいただいた方のところには日曜日中に伺いますのでよろしくお願いします。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ポチポチポチ
今日はGⅠなんですね~。
足が痛くて 競馬の事は吹っ飛んでいました。
じっとしていると痛くないのだから 少し考えてみようかな。

高松宮記念

数馬さん
こんばんは^^;

スズカが飛べばもう少しついたのですが、最後自力で3着に持ってきましたね。

とりましたか?

ポチポチポチ
龍馬さんは とったみたいですよ。
私も参加したかったのですが
足が痛くて それどころではありませんでした。

数馬さん
こんばんは^^;

いよいよG1シーズン到来ですね。
今年の3歳は不動の軸馬がいないので
荒れそうですね。

本日は
お疲れ様でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/959-60585402

