スポンサーサイト 


2008年3月29日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『中山9レース ミモザ賞』

注目馬 9番 ユキチャン 8番人気 (的中・1着)

万馬券予想
三連複 3-5-9  (不的中)

結果 9 (8番人気) → 6 (5番人気) → 8 (9番人気)の順で決着

9番の単勝は1,410円、複勝は640円



土曜日は注目馬が1頭的中しました。

このユキチャンは大変珍しい白毛馬。
白毛馬が中央で2勝したのは初めてです。

母馬のシラユキヒメはサンデーサイレンス産駒の白毛馬として話題を集めましたが、
9戦0勝で引退し繁殖牝馬になりました。

初仔の白毛馬シロクンは5戦0勝で引退。
その弟ホワイトベッセルで白毛馬初の中央競馬勝利を成し遂げました。

ユキチャンはこれからかなり人気になりそうですね。

私もレースを観ていて興奮しました^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セミナー終了

数馬さん
こんばんは^^;

ようやくハードな3日間のセミナー終了しました。マッサージに行って今、戻ってきました。

こんばんは☆
ユキチャン凄いですね!!
白毛馬で重賞ウィナーなんてことも夢じゃないですね!!
今後も応援したい馬ですね^^

明日は高松ですね!
武&アンカツがいないので、荒れる要素もあるでしょうか。。。
じっくる穴馬を探したいと思います!

株は。。。。
とりあえず新興不動産はやめておきましょう^^;
ヤバイ匂いがプンプンです><

では、またメルマガ待ってます!!

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/958-c48e32b9

