スポンサーサイト 


2008年3月2日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『中山9レース 水仙賞』

注目馬 4番 ネオスピリッツ 6番人気 (的中・2着)

万馬券予想
三連複 4-9-13、 4-10-13、 4-11-13  (不的中)

結果 13 (5番人気) → 4 (6番人気) → 6 (11番人気)の順で決着

4番の複勝は720円


~かすり馬券~

馬連  4-13 10,010円
ワイド  4-13  2,410円



昨日に引き続き万馬券予想が「かすって」しまいました。

注目馬の4番と、
13番の2頭軸までは完璧だったんですけれどもね…あと1頭が11番人気のミヤビベガとは…。

しかし私の予想を分解して馬連で購入していた方はおめでとうございます^^。
ぎりぎり万馬券でしたね。

かすり馬券が続いていますが、
来週こそは本線で万馬券を当てられるようまた頑張ります。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

ストライク!

あなたの力が必要です。
予想家が足りません。
当店で予想家デビューしませんか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×6
注目馬 的中おめでとうございます。
今日は 黄砂がすごかったですね。

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
一頭的中おめでとうございます(^^♪

黄砂がひどいですねぇ~。
今日も空がどんよりですぅ。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

ポチ×6
もう生徒が来ていないので 仕事は楽ですよ。
本が たくさん読めます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ポチ×6
今日は 先生たちが 成績判定会議でずっと会議室でした。
だから 私は 暇で たくさん本を読みました。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、今夜はマタマタ冷えますぅ。
3月に入ってちょっとは暖かくなったかなぁ~って思っていたらぁ(ーー;)
季節の変わり目お体ご自愛くださいね。
ではぁ、応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは!おは!

ごりさんのblogで数馬さんのコメント見つけました!目、大分悪いみたいだね、眼科に行ってるんですか、早く良くなるといいね、お大事に。数馬さんも、今度競馬仲間との飲み会の時、司会進行をしてもらうから~今から司会進行の本を買って読んでおくといいかも~!★彡ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おはようございます☆!

数馬さん、今度は予想家デビューですか!私も顔は出したくないけど予想ができるようになったら予想家デビューしたいな~!★彡かっちょいい(☆=^ェ^=☆)!

こんにちは

ポチ×6
今日は 職員室の模様替えでした。
工事の音がうるさくて まいりましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/930-4ba05c4a

