スポンサーサイト 


2008年3月2日の競馬予想 

『中山11レース 中山記念(G2)』

注目馬 1番 プリサイスマシーン

三連複 1-2-9、 1-7-8、 1-9-11



『阪神11レース 阪急杯(G3)』

注目馬 7番 ナスノストロ-ク

三連複 4-7-12、 7-10-13



以上の予想で万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



株やFXに興味の無い方にはあまりピンとこない話ですが…。

金曜日から土曜日にかけて急激に円高になり、
とうとう1ドル=103円台に突入してしまいました。

これは2005年3月14日以来ほぼ3年ぶりの円高・ドル安水準です。

アメリカへ旅行する方には朗報ですね。
向こうでいままでより安く買い物が出来ますから。

しかし私のように株をやっている人間にとって、
これはかなり衝撃的でした。

今の日本経済は円安=株高の構図なので、
円高=株安になる可能性が高いんです。

月曜日の株式相場がとっても不安ですが…。
とりあえず日曜日は競馬で現実逃避します(汗)。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ポチ×5
また 明日から 株が下がるのですね。
もう どうにでもなれっていう感じ。

こんばんは☆
来ましたね円高&株暴落。。。。

今回の下げはヤバイ予感がします。。
FXは今のところ何とか無事ですが、今週も慎重にいかないとやられますね。。

明日は確実にブラックマンデーでしょうが、なんとか踏ん張りましょう!!

今日、競馬で儲けてナンピンが理想ですね^^;

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/929-ef14878e

