 


阪急杯(G3)出走登録馬 

アグネスラズベリ 55.0
アポロノサトリ 56.0
アンブロワーズ 54.0
インセンティブガイ 56.0
ウインカーディナル 56.0
ウインレックス 56.0
オーシャンエイプス 56.0
オースミダイドウ 56.0
カオリノーブル 56.0
カネトシツヨシオー 56.0
キョウワロアリング 57.0
キンシャサノキセキ 56.0
サイキョウワールド 56.0
サンライズレクサス 56.0
シンボリグラン 57.0
ジュレップ 56.0
スクールボーイ 56.0
スズカフェニックス 59.0
スターイレブン 56.0
ステキシンスケクン 56.0
センカク 56.0
タイキマドレーヌ 54.0
タガノサイクロン 56.0
ダンスフォーウィン 56.0
ダンディズム 56.0
テイエムアクション 56.0
テイエムノブシオー 56.0
トウショウカレッジ 56.0
ドンクール 57.0
ナスノストローク 56.0
ナナヨーヒマワリ 56.0
ハイソサエティー 56.0
ハギノトリオンフォ 56.0
ハギノベルテンポ 56.0
ハスフェル 56.0
ハリーズコメット 56.0
ヒシカツリーダー 56.0
フサイチリシャール 57.0
ブライトトゥモロー 57.0
ブラックタイド 57.0
ブラックバースピン 57.0
ブルーフランカー 56.0
プリサイスマシーン 57.0
プレミアムボックス 56.0
ペールギュント 56.0
マイネルアルビオン 56.0
マイネルハーティー 57.0
マイネルボウノット 56.0
マチカネオーラ 56.0
マチカネメニモミヨ 56.0
マルカキセキ 56.0
マルカフェニックス 56.0
マンオブパーサー 58.0
メイショウエグル 56.0
ヤマノルドルフ 56.0
ラッキーブレイク 56.0
ロードマジェスティ 56.0
ローブデコルテ 56.0
ローレルゲレイロ 57.0
ロイヤルキャンサー 56.0
ワイルドスナイパー 56.0
ワイルドファイアー 56.0


登録馬 62頭


3月2日(日)に阪神競馬場で行なわれる、
芝1,400メートル戦。



62頭…こんな多い登録数を見たのは初めてかもしれません。

G1高松宮記念が3月末に控えていますから、
ここで賞金を加算しておきたいという陣営が多いのではないでしょうか。


ところで3月は暦の関係で土日が10日間ありますね。

中京競馬も始まりますので3場開催となり、
レース数も増えます。

重賞レースはなんと16(障害レースを除く)もあり、
1年で一番多い月になっています。

競馬ファンの中には
「重賞レースしか買わない」
という人もいると思いますので、
そういった方にとって3月競馬はとても楽しみですね。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
ひょえぇ~っ、62頭、すごい数ですね。
思わず、画面をスクロールしながら、何処までぇ~、どんだけぇ~(笑)って思っちゃいましたよ。
春3月もワクワクしそうですね。
ではぁ、応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×6
GⅢは 知らない馬ばっかりですね。
こういうところで すごい万馬券が出るのでしょうね。

3月突入

数馬さん
こんばんは^^;

3月は最低でも10勝はしないといけないですね。来月から忙しくなりそうですね。

こんにちは

ポチ×6
今日は 高校の卒業式です。
私は休みをとりました。
家に一人でいるって いいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
明日から3日間は超ハードなスケジュールですぅ。
気張りますよぉ~。
ってことでぇ、なかなかお邪魔できないかもしれませんのでぇ~、夜中に訪問ですぅ。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

おはようございます

ポチ×6
今日は お天気がいいようです。
花粉が飛ぶかしら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/926-a1f3ffc8

