スポンサーサイト 


2008年2月24日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『東京12レース 甲斐駒特別』

注目馬 12番 ビーアデビル 9番人気 (的中・3着)

万馬券予想
三連複 5-11-12  (不的中)

結果 2 (5番人気) → 11 (2番人気) → 12 (9番人気)の順で決着

12番の複勝は670円


~かすり馬券~

ワイド 11-12  3,550円



今日は京都競馬が雪の影響で障害レースが中止になったり、
芝からダートに変更になったりで予想が難しかったと思います。

皆さんの馬券成績はいかがだったでしょうか。



フェブラリーSは注目馬ヴィクトリーが最後の直線で失速。
結果は15着となりました。

京都記念のシルクフェイマスのように逃げ粘るのではないかと期待していたんですが…。

それにしてもヴァーミリアンは強かったですね。

難癖つけて予想から外してしまいましたが、
G1三連勝は伊達ではありませんでした。
反省です。



来月からはいよいよトライアルレースが始まりますね。
今年の3歳馬は実力が拮抗しているせいか勝ち馬がコロコロ変わるので、
荒れる要素も充分にあると思います。

それでは…。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ポチ×6
昨日は 大風と雪で 荒れたのかな?
万馬券が出た ということは そうなんでしょうね。

3月

数馬さん
こんばんは^^;

来週から3月になるので天候がそんなに悪くなる心配はないですね。

次は4月~のG1に向けて
頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

桜が咲くころには 馬も 気持ちよく走るでしょうね。
ポチ×6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日は一日ゆっくりと過ごしましたぁ~。
やっぱり体もしっかり休める日をつくらないといけませんね。
目は大事にしてくださいね。
無理は禁物ですよぉ~。
ではぁ、応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×6
梅が満開ですね もうすぐ桃が咲きます。
桜が咲くころは 桜花賞ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/923-b0b2fe64

