スポンサーサイト 


2008年2月11日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



昨夜はとても「あたふた」してしまいました…。
というのも…。

日曜日のメルマガで、
「昨日お送りしました京都競馬予想は11日にそのままお使いください」
と書いてしまったからです。

その後、
土曜日途中で中止になった京都競馬は新たに出馬表を組み直して開催するということを知り、
急きょ予想をし直してメルマガを送りました。

今回の京都のケースは、
「代替競馬」ではなく「続行競馬」扱いのため、
出馬投票をし直して新たに枠順を決める方法だったんですね。

この違いがJRAのホームページに記載されていましたので、
こちら↓に載せておきますね。

それにしても…。
この「続行競馬」のおかげで京都11レースの注目馬が変わってしまい、
注目馬予想の的中を逃してしまいました(悲)。

ビッグジェム → マルカジークに変更

その後ビッグジェム(10番人気)は2着に入線しました…(汗)。



~以下JRAホームページより抜粋~



続行競馬とは

続行競馬とは、
天災地変その他の理由により競馬開催を途中で中止した場合に、
終了した競走回数が当該日に予定していた競走回数の2分の1以下のときは、
開催の日取りを変更して残りの競走を行う競馬をいいます。



代替競馬とは

代替競馬とは、
天災地変その他の理由により競馬開催を第1競走から中止した場合に、
開催の日取りを変更して新たに競走を行う競馬をいいます。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

汗(-_-;)

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ、焦ってあたふたしちゃいますよねぇ~。
続行競馬や代替競馬って、、、。
うぅ~ん、色んな決まり事があるんですねぇ~。
うぅ~ん、勉強になります(^o^)
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは

ポチ×7
いろいろと ややこしい事があるのですね~。
急きょ 予想をし直して メルマガを送るだなんて
あわただしかったでしょう。
おつかれさまでした。

こんばんは

ポチ×6
今日は 風が冷たく 犬の散歩の時
耳がちぎれそうでしたよ。
ちょっと おおげさだったかしら?

明日

数馬さん
こんばんは^^;

今日も寒いですね。
明日もかなり冷え込みそうです。

今週は開催は大丈夫でしょうかね。

こんばんは

ポチ×7
今日は バレンタインデーですよ。
チョコはもらいましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数馬 さま
相互リンクの件、ありがとうございます。
「馬券の方程式」の研究をさらに進めていきますので
これからもよろしくお願いします^^
http://ninjakeiba.blog.shinobi.jp/Category/2/
管理人より

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/910-63c635e5

