 


2008年2月3日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『京都12レース』

注目馬 11番 アルヴィス 8番人気 (的中・2着)

万馬券予想
三連複 4-10-11、 5-11-14、 5-11-16 (不的中)

結果 4 (3番人気) → 11 (8番人気) → 14 (7番人気)の順で決着

11番の複勝は580円

~かすり馬券~
馬連 4-11  5,660円
ワイド 4-11  1,610円
ワイド 11-14  3,300円



京都12レース…また「かすり馬券」ですか…(汗)。
3頭の組み合わせがなかなか上手くいきません。

メルマガ読者さんの中には、
自分流にアレンジして万馬券を獲っている方もいるようです。

私の万馬券予想がよく「かする」という事をうまく活用しています(笑)。

私はこういう発想は素晴らしいを思っていますので、
他の方もぜひ私の予想をそのまま買うだけではなく、
色々考えて試してみてくださいね。

あなただけの予想法が見つかるかもしれませんよ^^。

例えば、
以前こんな感じ↓で買っている読者さんがいらっしゃいました。

例えば今回の京都12レースの場合。

・注目馬 11

・万馬券予想 三連複 4-10-11、 5-11-14、 5-11-16

よってヒモは4、5、10、14、16の5頭。

こういう場合、
11を1頭軸にして三連複を買うのだそうです。

計10点買いです。
ちなみに、
今日の京都12レースの三連複配当は24,600円でした。



またヒモが4頭なら6点で済みますから、
ヒモは少ないほど良いですね。

ただヒモが6頭になってしまうといきなり15点に増えてしまいます。

15点買いはいくら万馬券狙いでも多すぎるので、
「ヒモが5頭までなら買い」、
といった方法がベストだと思います。

あと付け加えるならば、
その中で100倍以上のものだけを買うようにする等工夫してみると、
買い目も抑えられ回収率がアップするのではと思います。



今日はまさかまさかの大雪で東京競馬が中止。
明日に変更となってしまいました。

でも今も東京は結構雪が降っていまして、
車の屋根などを見るとかなり積もっています。
明日本当に大丈夫なのかな?

できれば来週の11日にしてほしかったんですが…。
祝日ですしね。

それから京都牝馬Sは、
残念ながら注目馬のソリッドプラチナムが出走取消してしまいました。

夜のうちにメルマガを配信していたので、
新しい予想を考えて再度メルマガを送るかどうか迷いましたが、
結局やめました。

なお、
本日お送りしましたメルマガ予想(東京開催分)は、
明日そのまま使えますのでよろしくお願いします。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

こんばんは

数馬さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

只今メンテナンス中なねかエラーなのか不明ですが、自分のblogにアクセス出来ず(-_-;)

雪の影響は痛いですね(-_-;)
携帯より応援2ポチッ凸o(^-^)o

おめでとうございます。

数馬さん
こんばんは^^;

土曜日は3頭が狙い馬が的中しましたね。おめでとうございます。

明日が代替競馬になりましたね。
私は打合せで朝から出かけるので予想が出来ないかもしれないです。

こんばんは☆
東京の中止には驚きました!!
そんなに雪が降っているんですか??
明日は見れないので残念ですね><

株はまだまだ下値模索がありそうですが、まだはもうなりですから、底を打つかもしれませんね^^;

うちのブログで、数馬さんのメルマガをオススメとして左サイドバーに載せておきましたので、また確認お願いします!!

応援ポチン☆

こんばんは

ポチ×6
的中 おめでとうございます。
雪で中止になったのは 残念でしたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりです!
この時間は開けたみたいですね。
ブログの調子が悪いと微妙ですよね。
日付が変わる前に応援済み⑦ぽちっ凸!

こんばんは

ポチ×6
明日はマラソン大会で 私はお休みです。
で 孫と遊びます。小さいほうの孫ですよ。
大きい方は 保育所に行っていますから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/900-07ba20a5

