スポンサーサイト 


2008年1月27日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『中山10レース サンライズS』

注目馬 3番 ウエスタンビーナス 8番人気 (的中・3着)

万馬券予想
三連複 1-3-4、 1-3-5、 他1点  (計3点予想)  (不的中)

結果 4 (2番人気) → 5 (9番人気) → 3 (8番人気)の順で決着

3番の複勝は540円

~かすり馬券~
ワイド 3-4  1,920円
ワイド 3-5  5,160円 



また万馬券予想が「かすって」しまいました(汗)。

しかも今回は組み合わせを間違えなければ的中していたという、
とても悔しい予想でした。

あぁ、1と3の2頭軸にしなければ…いや、タラレバを言ってもしょうがないですね。

来月からは中山→東京に舞台が移ります。

私も心機一転また予想を頑張りたいと思います。



それからですね…。

以前ブログやメルマガで、
「龍馬さんの穴馬と私の注目馬が重なった時は高確率で馬券になる」
と書いた事がありました。

去年の2月からデータを取り始め、
現在も継続中です。

あるときひらめいて、
2人の穴馬を使った「複勝馬券術」を考えました。

去年はお互いの予想がうまく噛み合わない時がよくあり、
結果的に回収率102.4%と100%は超えましたが納得いく程ではありませんでした。

しかしですね…。

今年は絶好調なんです^^。

今日も中山10レースで3番ウエスタンビーナスが的中し、
1月27日現在の回収率は271.0%となりました。

まだ今年も始まったばかりなので何とも言えませんが、
一時期不調が続いた去年でも100%を超えています。

今年は良い感じで終われるのではないかと…。

この「複勝馬券術」
去年「万馬券を小点数で獲る方法(有料メルマガ版)」で発表したのですが、
その有料メルマガも体力の限界を感じて今日付けで廃刊しました。

毎週全レースを予想して公開するというのは、
正直体力的にかなりきつい作業でした。

これが自分だけの予想であれば時間的余裕があります。
各レースの締め切りまでに予想が終われば良いのですから。

しかしメルマガ読者さんに公開するとなるとそうはいきません。
遅くても当日の朝までに届かなくては意味がない。

結果、
予想を終えメルマガを発行し就寝するのはいつも午前2時3時でした。

私がまだ20代なら続けられたかもしれませんが、
30代の体では無理があったようです。

最近のひどい目の疲れも、
これが原因の一つではないかと思っています。

さてこの「複勝馬券術」ですが、
いずれまた何かの機会にご紹介するかもしれません。

その時が来ましたら無料メルマガでお伝えしますね。



龍馬さんのブログはコチラ↓です。
龍馬さんの穴馬を知りたい方は無料メルマガを登録すれば見られます。
興味のある方は一度足を運んでみてくださいね。

「競馬ちゃんぷる必勝法~3連複で万馬券を簡単にとる方法~」



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
注目馬、的中おめでとうございます!

体が資本ですからね。
無理は禁物です!
有料メルマガ、思い切って廃刊、苦肉の決断だったと思いますが、やっぱり健康でなければ意味がないですからね。
数馬さんがお元気なのが一番だと思います。
自分を大事にしないといけませんね。
私も自分にも言い聞かせていますぅ。
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

ダブル的中

数馬さん
こんばんは^^;

確かにメルマガの予想から発送までは
準備も入れて3時間~4時間はかかってしまいますね。

それで、体調を崩されては意味がありませんので、ゆっくりして下さい。

今日の中山も、両方の穴馬が重なりましたね。私の場合は穴馬2頭が馬券に絡んでしまいGETできませんでした。

いつもブログの紹介ありがとうございます。

こんばんは!

数馬さん有料メルマガ廃刊にしたんですか。私も有料メルマガをやりたいと思って競馬研究をしていますが、数馬さんの有料メルマガサンプルを見ましたが、沢山の予想をしてたんですよね。体調が良くなったら又始めればいいじゃないですか。今度は予想を少なめにして料金も変えて!

こんばんは

ポチ×6
注目馬 的中 おめでとうございます。
午前2時 3時ですか~?
それは 体をこわしますよ。
大事にしてくださいね。

2月は・・・

数馬さん
こんばんは^^;

2月は土・日にイベントが多いので、競馬ができる日が少なくなりそうです。

でも頑張って予想もしないといけないですね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日はゆっくり癒された休日でしたぁ~。
数馬さんも無理をなされませんように!
ではぁ、応援⑦ポチ凸(^o^)丿

こんばんは

ポチ×6
応援してかえります。
ゆっくりしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×7
>また万馬券予想が「かすって」しまいました(汗)。

しかも今回は組み合わせを間違えなければ的中していたという、
とても悔しい予想でした。

残念でしたね。そのうちいい事がありますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/893-d28c831c

