スポンサーサイト 


2008年1月20日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

万馬券予想が1つ的中し、
注目馬が1頭的中しました。



『小倉9レース』

注目馬 15番 プリンスヤンクス 12番人気 (的中・2着)

万馬券予想
三連複 7-10-15、 7-12-15、 7-15-16 (3点予想)  (的中)

結果 10 (1番人気) → 15 (12番人気) → 7 (3番人気)の順で決着

15番の複勝は1,860円

三連複 7-10-15 の配当は18,080円



やりました!
今年初万馬券的中です。

このおかげで最近の疲れがどこかに飛んでいってしまいました。
本当に現金なものです。

180倍と小粒の万馬券でしたが、
3点買いで18,080円なら充分なリターンですよね^^。

的中された読者さんおめでとうございます。

複勝も1,860円と結構な高配当になってくれました。

もう少しで1着だったんですけれどね (ハナ差の2着) (単勝最終オッズ98倍)。
まぁあまり欲張った考えをするとしっぺ返しがあるので、
この辺で止めておきます(笑)。

来週もこの良い流れが続いてくれればと思っています。

それでは…。



あなたも少点数で万馬券が当たったときの、
あのドキドキ感を、
一緒に味わいませんか?
一度当たったらもうやめられません^^。

●無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
万券GETおめでとうございます!
それにしても今日のテイエムプリキュアの激走にはビックリしましたね!

そんな感じで株の激走して欲しいんですが。。。。
明日もダメっぽいですね><

また為替でやられちゃいましたので、貧乏になってしまいましたTT

応援ポチンです☆

おじゃまします!!

万券GETお見事!
本当に小点数で当てるから凄いですね~
わたしは京成杯を外し、パチンコも負けて死亡でした・・・

羨ましい・・・凸

3点で万馬券おめでとうございます。

数馬さん
こんばんは^^;

いや~
本当におめでとうございます。

小点数なので、的中させるのも難しいのですが、やはり当たらないと精神的にも疲れますよね。

今年は、この早い時期に1本出ましたので気分がぜんぜん違う事と思います。

野球選手も開幕して最初の1本のヒットやホームランが出るまでは大変なのと同じですね。

この調子でがんばって下さいね。

こんにちは

ポチ×6
小倉9レースの万馬券ゲット
おめでとうございます。
龍馬さんも 万馬券をとったそうで
ともども よかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ポチ×7
株が だだ下がりですね。
下がったら売りません。
ずっと持っていて 娘にやってもいいし。

アクセスゲート

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

数馬さん
こんばんは^^;

目の調子はいかがですか?
デイトレはやっていないですよね。

しばらくは、ほっておきます。
きっとリバウンドしてくれるでしょう。

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/886-a030f746

