スポンサーサイト 


2008年1月13日の競馬予想結果 

~13日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。


シンザン記念、
1、2着馬は完璧に当てることが出来ましたが、
肝心の注目馬が13着に沈んでしまいました(汗)。

1点買いではそう簡単に万馬券は獲らせてくれないですね。

とにかく来週また頑張ります。


それから『2007年度 JRA賞』が決定しましたね。
 
個人的には特に最優秀3歳牝馬のゆくえが気になっていましたが、
結局安定感抜群のダイワスカーレットに決まりました。

詳細は以下の通りです。

年度代表馬 アドマイヤムーン (栗東・松田 博資きゅう舎)

最優秀2歳牡馬 ゴスホークケン (美浦・斎藤 誠きゅう舎 )

最優秀2歳牝馬 トールポピー (栗東・角居 勝彦きゅう舎 )

最優秀3歳牡馬 アサクサキングス( 栗東・大久保 龍志きゅう舎)

最優秀3歳牝馬 ダイワスカーレット (栗東・松田 国英きゅう舎)

最優秀4歳以上牡馬 アドマイヤムーン (栗東・松田 博資きゅう舎)

最優秀4歳以上牝馬 コイウタ (美浦・奥平 雅士きゅう舎)

最優秀父内国産馬 ダイワスカーレット (栗東・松田 国英きゅう舎)

最優秀短距離馬 ダイワメジャー (美浦・上原 博之きゅう舎)

最優秀ダートホース ヴァーミリアン (栗東・石坂 正きゅう舎)

最優秀障害馬 メルシーエイタイム (栗東・武 宏平きゅう舎)

特別賞 ウオッカ (栗東・角居 勝彦きゅう舎)
特別賞 メイショウサムソン (栗東・高橋 成忠きゅう舎)


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

こんばんは☆
ダイワスカーレットはフェブラリーSに登録しているそうですね!
どんな走りをするのか注目ですね。

今年は競馬に関しては3連複5頭BOX法で順調な滑り出しです^^

株は。。。。。
当分ダメっぽいですね><
今も為替がアホみたいな動きしてます。。。
ドルが100円切るなんてことはないでしょうが、今年前半は厳しい戦いになるでしょうね。。。
でも、長期的に見れば安く仕込むチャンスかもしれないですね♪

応援ポチン☆

ダウン

数馬さん
こんばんは^^;

PCが退院してきたと思ったら私の方が
体調を壊してしまいました。

今年の風邪は長引きそうなので、早めに寝ます。

風邪を引いていると競馬にも集中が出来ず・・
やはり元気が一番ですね。

遅くなりました。

リンクの件ありがとうございました。数馬さんのブログいつも拝見しています。これから寄った際は応援クリックしていきますね。では。

こんばんは

ポチ×7
今年の4月から ガソリンが25円下がるか注目しています。
20円だったかな?
民主党が勝つか 自民党が勝つか 見ものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×7
今日は応援だけで帰ります。

こんばんは^^;

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
もう睡魔がぁ~~^^;
今夜は応援のみでごめんなさいm(__)m
応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

ポチ×6
ロト6を買いました。
今日が発表です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/880-aadfcda6

今日は感謝の日~3連単取り~

今日は、いつも情報を聞いてる競馬情報会社にかなり感謝です。 中山メイン「ガーネットステークス(G3)」もらった情報が、ピッタリ3連単できてしまった! 1着?タイムセイアトム 2着?スリーアベニュー まではある程度競馬が詳しい方なら、買えるかも知れない。(?...
  • [2008/01/14 19:34]
  • URL |
  • 馬師のブログ |
  • TOP ▲

三連複を取りましょう

知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) さらに、三連複の万馬券確率は約50%!! そんな高配当がつく三連複をたったの20点の買い目で的中率40%超...
  • [2008/02/06 19:17]
  • URL |
  • 競馬で勝つためにのブログ |
  • TOP ▲

三連複を取りましょう

知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) さらに、三連複の万馬券確率は約50%!! そんな高配当がつく三連複をたったの20点の買い目で的中率40%超...
  • [2008/02/06 19:19]
  • URL |
  • 競馬で勝つためにのブログ |
  • TOP ▲
