スポンサーサイト 


2008年1月5日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『中山12レース』

注目馬 2番 サウスヒューマー 3番人気 (的中・1着)

万馬券予想
三連複 2-9-15、 2-11-12 (不的中)

結果 2 (3番人気) → 4 (10番人気) → 13 (12番人気)の順で決着

2番の単勝は690円、複勝は300円



さて今年最初の競馬予想ですが、
なんとか注目馬が1頭的中してくれました。

それにしても中山12レースの注目馬は3番人気だったんですね。
私の予想は前日に済ましてしまうので、
オッズは全く見ていません。

ですから最終的に人気になっていることもしばしばあります。

ただ今回の↑については、
単複配当のバランスが異常な気がしますね。

単勝が690円に対して、
複勝が300円ですから。

単勝がもの凄く売れていた、ということのようです。

また明日も予想を頑張りたいと思います。
メルマガ読者の皆さんに万馬券のお年玉を渡せたらいいですね^^。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
2008年初めの競馬は、2戦1勝でした^^
終始はマイナスですが。。。。
今年は三連複BOXのみでいきます!!

月曜日の日経は爆下げスタートですね><
資金があまりないのですが、旭化成株をナンピン予定です!

現物株はじっくり待ちましょう。
配当もらってりゃ良いですよ^^;

応援ポチン☆

惨敗

数馬さん
こんばんは^^;

本日別のネットカフェより2度目の応援です。記事を更新しています。

予想はオッズを見ないで昨晩に予約配信をしていたのですが、朝、起きれずにそのまま配信されてしまいました。

やはりオッズを見ないと、人気薄と思っていた馬が人気になっていたりしますので、その辺が課題ですね。

朝から

数馬さん
こんばんは^^;

朝からネットカフェにまた来ています。早くPCが復活しないと競馬も株も困りますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/872-f240d531

