スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年1月5日の競馬予想 

『中山11レース 中山金杯(G3)』

注目馬 7番 ブラックタイド
三連複 1-2-7、 1-7-8、 3-7-15、 7-8-15



『京都11レース 京都金杯(G3)』

注目馬 1番 オースミダイドウ
三連複 1-7-16、 1-5-16



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



~無料メルマガ内容~

●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。

●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。

●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。

●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。

●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。

●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。

●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。



皆さんあけましておめでとうございます。
久々のブログ更新となってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


先日JRAのホームページを覗いたら、
以下のような新年の挨拶が書き込みされていました。


~~~~~~~~~~ ここから ~~~~~~~~~~

JRAでは本年、新たな取組みとして、
中山金杯、京都金杯、日本ダービー、有馬記念などのレースにおいて
通常の払戻金に売上げの5%相当を上乗せする「JRAプレミアム」や
100円元返しの解消策である「JRAプラス10」を実施いたします。

その他にも、
お客さまが「ライブ競馬」の迫力をお楽しみいただけるよう、
「お客さま第一」の様々なサービスを提供してまいります。

お客さまひとりひとりに競馬の楽しみ方があろうかと存じますが、
今年は『CLUB KEIBA』をキーワードに、
「みんなで競馬を楽しみたい!」、
「みんなで行くと競馬場はもっと楽しい!」という年間キャンペーンを展開いたします。
皆様もぜひご家族、ご友人の方をお誘いいただき、
「レースの迫力」「馬の美しさ」「推理の楽しみ」をともにしていただければと存じます。

また、番組面では、
秋に行われるエリザベス女王杯からジャパンカップダートまでの四つの国際GIレース等を
「ジャパン・オータムインターナショナル」としてシリーズ化いたします。

これによって、国内外の有力馬が集結し、
より質の高いレースを提供できるものと期待しております。

ジャパンカップダートは今年から阪神競馬場に舞台を移し、
関西地区で初めてのダートGIとして施行いたしますが、
今後もさまざまな取組みによりレース内容を充実させ、
お客さまに喜んでいただける競馬番組を提供してまいります。

本年も、
皆様に一層中央競馬をお楽しみいただけるようJRAスタッフ一同取り組んでまいりますので、
引き続き中央競馬をご愛顧賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~ ここまで ~~~~~~~~~~


特に通常の払戻金に売上げの5%相当を上乗せする「JRAプレミアム」はいいですね^^。
できれば数年後には全レースでこれが実施されれば言う事無しだと思います。

「損して得取れ」の精神でJRAも売上げアップに頑張ってもらいたいです。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/871-1f23b0e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。