スポンサーサイト 


2007年12月の万馬券回収率と年間回収率について 

~12月の無料メルマガ万馬券予想回収率~

買い目総数 182点

的中数 0本

回収率 0%
注:均等買いで計算

なお、これは馬単・三連複・三連単での回収率です。
また、ほとんどのレースを1~3点で予想しています。



~2007年累計~
馬単・三連複・三連単回収率 40%



~今年の万馬券的中:3本~

5月5日 『京都11レース 京都新聞杯(G2)』
注目馬 5番 ローズプレステージ (的中・2着)

万馬券予想 三連複 2-5-10 (計1点予想) (的中)

結果 2→5→10の順で決着

5番の複勝は580円
三連複2-5-10は26,420円



6月30日 『阪神10レース 舞子特別』
注目馬 9番 スナークハーバー (的中・2着)

万馬券予想  三連複 4-6-9、他2点 (計3点予想)  (的中)

結果 4→9→6の順で決着

9番の複勝は1,680円
三連複4-6-9は23,020円



11月11日 『京都10レース ドンカスターS』
注目馬 13番 ピースオブラヴ (的中・1着)

万馬券予想 三連複 3-8-13、 6-8-13、 8-13-17 (計3点予想) (的中)

結果 13→8→17の順で決着

13番の単勝は2,530円、複勝は870円
三連複8-13-17は41,890円



終わってみれば、
今年はメルマガ万馬券予想が3本しか当たりませんでした。

去年は9本で回収率100%以上でしたので…。
さすがに3本では100%は無理ですね…。

とはいえ、
的中した万馬券はすべて3点以内で獲ることができました。
この点は良かったと素直に思っています。

また先日ブログに書きましたが、
注目馬は来ているのにヒモが来なかったり、
その逆で注目馬を除いたヒモだけで掲示板を独占したりすることが多く
チグハグな感じでした。

ただ注目馬予想に関しては、
単勝万馬券を2回当てることができましたし、
複勝も30倍以上のものが獲れましたので自分としては満足しています。

来年はこの注目馬とヒモをいかにうまく結びつけるか…。
これが1番の課題ですね。

もうひとつの課題、というか目標になりますが、
来年は万馬券を10本以上は獲りたいです。

それでは皆さん良いお年を!

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ポチ×7
来年は 万馬券を10本以上 
是非 取って下さいね。

こんばんは☆
今年も一年間お疲れ様でした。
競馬はやっぱり難しいですね^^;
私は3連複BOXが一番効率が良いという結論に達しました。

株は。。。。。
来年も先行きは明るくないですが、頑張りましょう!!

では、良いお年を~☆

本年はまことにありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願いします。
更なる的中率アップを願って、締めの言葉とさせて頂きます。

よいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくね

ポチ×7
年末ジャンボ 当たりませんでした。
わかりきったことですね。

数馬さん。こんばんは(^0^)/。今日、大阪に移動しました。3点なので負けてもリスクが少なく勝てば爆発。来年期待しています。お世話になりました。よいお年をお迎え下さい。

謹賀新年

数馬さん、新年明けましておめでとうございます!ごりですm(__)m
12月はちょっと体調不調もありなかなかコンスタントにお邪魔できず申し訳ありませんでした。
ってぇ、年越しで風邪を持ち越してしまいました(-_-;)
数馬さんもお体ご自愛くださいね。
今年の目標目指して頑張ってくださいね。
今年も昨年同様よろしくおねがいいたしますm(__)m
今年初の応援⑦ポチッ凸(^o^)丿

おは(=^_^=)!今晩は(=^_^=)!

明けましておめでとうございます(=^_^=)!  昨年は色々とお世話になりました(=^_^=)!          今年も相変わらず宜しくお願い致します(=^_^=)!   平成20年元旦           黄葉(もみじ)

おめでとう

ポチ×7
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おはようございます

ポチ×6
いいお正月ですか?
お天気もいいし すばらしい年明けです。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
ゆっくりとお正月を満喫していらっしゃいますかぁ?
今日の応援ですぅ。
⑦ポチッ凸(^o^)丿

2008年へ

数馬さん
明けましておめでとうございます。

急に寒くなりましたね。
大晦日の夜に風邪を引いて寝正月になってしまいました。

明日、早くも朝から東京へ戻ります。
では、今年も宜しくお願い致します。

こんばんは

ポチ×6
早く 競馬が始まるといいですね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
帰られたら、ゆっくりされてくださいね。
ではぁ、応援⑦ポチッ凸(^o^)丿
ranQがやや不安定ですねぇ^_^;

あけましておめでとうございます。
株の話は。。。やめておきましょう><

今週は東西金杯ですね!
東にはフサイチホウオーも出走のようですね^^
ま、私は関西在住なので京都金杯のほうが気になりますが。。。

今年も競馬に株に仕事に頑張りましょう!!

今年も宜しくお願いします☆

応援ポチン♪

こんばんは(=^_^=)!

海外旅行にでも行ったのかな~と、思っていました(=^_^=)!今年も宜しくお願い致します(=^_^=)!競馬、頑張ろうね(=^_^=)!競馬本を沢山読んで研究してますよ(=^_^=)! 又ね(=^_^=)!

こんばんは

ポチ×7
株も今日から始まりましたね。
今年は どうなるのでしょうか?

金杯

数馬さん
こんばんは^^;

今晩からネットカフェです。
PCがまだ修理中です。

メルマガも書かないといけないので
今日は徹夜です。

株式市場

数馬さん
こんばんは^^;

今日の株式市場は後で知ったのですが
かなり下げていましたので驚きました。

PCがないので何もできないので月曜日どちらに動くか注目ですね。

ポチは日付変更前と変更後にしておきました。

こんにちは

ポチ×7
株式市場 予想以上の下げでしたね。

メルマガ

パソコンを新しく買い換えたので 以前登録していたアドレスは使えないかも知れません。
ヤフーのアドレスだったのですが・・・・。
だから 新しく別のアドレスで登録しなおしました。
前のアドレスをよく覚えていません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/867-ee3fa645

