スポンサーサイト 


2007年12月23日の競馬予想 

『中山9R 有馬記念(G1) 』

注目馬 15番 チョウサン

三連複 7-8-15

以上1点買いで万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



土曜日は一日中外出していました。

帰宅したのが遅くなってしまったので、
昨夜はとりあえず日曜日の予想を優先しそのまま寝てしまいました。

土曜日の予想結果は今日のと合わせて後日ブログにアップしますので、
よろしくお願いします。

今年の中央競馬は今日で最後となりますが、
来年も皆さんお互い頑張りましょう!

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ポチ×8
有馬記念 みごとにはずれました。
当たり前ですね。

ありゃまぁ

数馬さん、こんばんは。

マツリダゴッホには参りました。

金杯、頑張りましょう。それと、時間がありましたら今度はゆっくり飲みましょうね。

おはようございます

ポチ×6
「マツリダゴッホ」が来るなんて
思いもしませんでしたわ。

有馬記念

数馬さん
こんばんは^^;

有馬記念はデータより荒れないと読んだので、1番からの3連単で12点購入しましたが、ダメでした。

マツリダゴッホは3着に入れていたので3連複なら当たりでした。ちょっと後悔が残りそうです。

またまたネットカフェより

映画

数馬さん
こんばんは^^;

今から新宿にクリスマスプレゼントを買いに出かけます。

自分のも含めてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/865-40b67d68

