 


有馬記念(G1)出走登録馬 

アドマイヤジュピタ 57.0
アドマイヤフジ 57.0
アルーリングボイス 55.0
インティライミ 57.0
ウオッカ 53.0
コスモバルク 57.0
サンツェッペリン 55.0
シルクネクサス 57.0
ダイワスカーレット 53.0
ダイワメジャー 57.0
チョウサン 57.0
デルタブルース 57.0
ドリームパスポート 57.0
ハイアーゲーム 57.0
フサイチパンドラ 55.0
プリンセスルシータ 55.0
ポップロック 57.0
マツリダゴッホ 57.0
メイショウサムソン 57.0
レゴラス 57.0
ロックドゥカンブ 53.0

登録馬 21頭

12月23日(日)に中山競馬場で行なわれる、
芝2,500メートル戦。


有馬記念は私にとって思い出深いG1です。
なぜなら、
生まれて初めてG1を当てたレースだからです。

私は友人に誘われ、
1997年の秋ごろから本格的に競馬を始めました。

ちょうど10年前になります。

当時は穴狙いもしていましたが、
どちらかというと本命サイドの馬券を多く買っていました。

その年の有馬記念。
シルクジャスティスとマーベラスサンデーの馬連3-14が的中したときは、
本当に嬉しかったですね。

秋のG1からずっと買い続けていたのに、
有馬記念まで当たらなかったんですから。

ちなみにこのときの馬連配当は1,240円でした。

今では12倍を当てても全く興奮しなくなってしまいましたが(笑)、
当時はもの凄いハイテンションだったことを思い出します。


去年の有馬記念当日は、
熱を出してフラフラになりながらTV観戦していました。
メルマガも書くjことができず休刊してしまい、
読者の皆さんにご迷惑をかけてしまいました。

今年はそんな事態にならないよう気を付けます。
帰宅したらうがい・手洗いは大事ですね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

基本

コンニチワ~
でんです。

手洗いうがいは基本ですね~
これさえしっかりやっていれば
風邪はひかないんじゃないかと
思うことがあるのです。

私も健康でいたいので
しっかりやっておきますね!

「ランキングオンライン」が
いっつもクリックしても
「データベース接続エラー」
となるのです。

何かあったのかな?

こんにちは

ポチ×7
有馬記念 考え中ですが
なかなか むずかしくてわかりません。

こんばんは

ポチ×7
メルマガを読んで 新聞を読んで
考えます。

数馬さん、こんばんは。未だに体調不良で仕事になりません。でも、明日からは年末まで稼ぎ時なので頑張ります。

数馬さんも健康には注意してください。またお邪魔します。

こんばんは☆
今年の有馬は大波乱でしたね。。。
マツリダゴッホ狙い撃ちしたのですが、まさか勝つとは。。。。

エビちゃんのダイワ証券馬券というらしいですよ、今年の有馬3連単は^^;

とりあえず、今年も一年間競馬ご苦労様です♪
明日からは株で頑張りましょう!!

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/863-f92de918

