スポンサーサイト 


2007年12月9日の競馬予想 

~9日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『阪神9レース 境港特別』

注目馬 13番 タガノトゥーリ 8番人気 (的中・3着)

万馬券予想
三連複 3-10-13 (不的中)

結果 12 (1番人気) → 3 (2番人気) → 13 (8番人気) →10 (3番人気)の順で決着

13番の複勝は600円

~かすり馬券~
ワイド 3-13 1,310円



更新が遅れてしまいました。

昨日は朝早く起きて久々に実家へ。
競馬は実家で観戦していました。

それにしても阪神9レースは…惜しかったです。
2、3、4着という微妙な結果になってしまいました。

今年も競馬もあと2週。
また予想を頑張ります。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

購入点数が

数馬さん
こんばんは^^;

穴馬2頭を軸にしたので朝日杯は15点買いになってしまいました。少し買いすぎました。やはり10点以内で当てないとダメですね。

あと2週間

コンニチワ~
でんです。

あ~競馬もあと2回なのか~
そろそろ年が明ける~
あぅ~

>あれ、ランキングクリックしたら変な画面になってしまい、でんさんのブログが消えてしまいました。
なんでだろう?

一時的なものかな?
また同じことがあるようなら言ってくださいな。
今は多分大丈夫だと思うので。

応援クリーック!

こんにちは

ポチ×6
もう12月も半ば 早いですね~。
今日も寒いです。
今年は 灯油が高いので 暖房は電気ですよ。

明日

数馬さん
こんばんは^^;

いよいよ明日ですね。
楽しみにしています。

数馬さん
こんばんは^^;

今日は、さわかみファンドの澤上先生の撮影に行ってました。

長期投資に関しての内容でしたが、いい勉強になりました。

イメージ

コンニチワ~
でんです。

>私も馬券が当たるイメージしながら予想しようかなと思います。

「馬券が当たってお金を手にして喜んでいるところ」をイメージするとよりよいと思いますよ~
イメージする場所によっても結構違うんですよね~面白い。

応援クリーック!

こんばんは

ポチ×7
今日で 期末テストが終わりました。
明日から 短縮授業です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×8
今 冬休みの宿題の印刷で 大忙しです。

澤上さん

数馬さん
こんばんは^^;

今日の日経にさわかみさんでていましたね。さわかみさんは30代が主な投資家なので、少額からでも大丈夫みたいですよ。

昨日は

数馬さん
昨日は、江島さんも途中から合流し楽しかったですね。

競馬ビジネスの件は、まずやってみましょう。又、連絡しますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/854-ffffa72e

