スポンサーサイト 


2007年12月8日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



今日の阪神第5レースに、
ディープインパクトの半妹ヴェルザンディが初出走するとメルマガに書きましたが、
結局3着に終わってしまいましたね。

私はこのレース、
競馬テレビ番組のダイジェストで観ただけですが、
「あれ、意外と伸びないな」
という印象でした。

次走も人気になるでしょうが、
次は勝ってぜひ来年のクラシックで活躍してもらいたい1頭です。

今日の予想はまったく良い所がありませんでした。
これから明日の予想を始めます。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
うぅ~ん、そんな日もありますよね。
予想も深夜まではダメですよん。
早く寝ないとぉ~~(笑)
ではぁ応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

こんばんは☆
明日の朝日杯FS、やはり難解ですね><
とりあえず人気サイドで決まりそうな気もしますが。。。。
またメルマガ待ってますね^^

応援ポチン☆

朝日杯

数馬さん
こんばんは^^;

今日は鳴尾記念の万馬券を取り逃がしてしまいました。

ちょっと不覚でした。

SP

数馬さん
こんばんは^^;

SP面白いですね。
そのうちゴールデンを狙っているかもしれないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/852-ce6a04d5

