スポンサーサイト 


2007年12月2日の競馬予想 

『阪神11レース 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)』

注目馬 2番 トラストパープル

三連複 2-9-10、 2-10-11、 2-10-15



『中京11レース 中日新聞杯(G3)』

注目馬 16番 ゴールドキリシマ

三連単 8→18→16



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



G1予想については、
なんだか荒れそうな予感がしています。

あくまでも予感ですが…。

それからG1予想のヒモとして選んだ馬の中に、
私が尊敬する予想家清水成駿が入っていました。

彼はG1予想は結構当てていますからね。
これはとても心強いです。

競馬Labというサイトで、
彼の無料メールマガジンが登録できます。

もしよかったら、一度覗いてみてくださいね。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

ついに来ましたね2歳戦・・・
避けて通れない難解なレース。
レーヴダムールはファルブラヴの産駒なので気になってます。
どうなるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狙い馬

数馬さん
こんばんは^^;

穴馬が2頭も来てしまいました。
何か嫌な予感がしていましたが・・
的中出来ませんでした。

情けないですね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m

日付が変わったので応援です。
明日がお休みなので、今夜はちょっと一杯ってな感じですぅ^_^;
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

直感

コンニチワ~
でんです。

直感は大事ですよ~
予感みたいなものは当たるかもしれません。

頼りにしてもいいかも~

応援クリーック!

こんばんは

ポチ×8
やっと 日本人らしいお風呂にはいって
ほっとしました。
海外旅行は お風呂が辛いです。

FX

数馬さん
こんばんは^^;

FXで儲けている人が多いみたいで
税金を払っていない人が多く、取締り強化みたいです。

メルマガ

数馬さん
こんばんは^^;

メルマガの読者数が増え続けているのは凄いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/846-bd314e35

