 


ステイヤーズステークス(G2)出走登録馬 

アグネストレジャー 57.0
アドマイヤグローリ 57.0
アドマイヤモナーク 57.0
エーシンダードマン 55.0
ゴーウィズウィンド 57.0
ショートローブス 57.0
セイワクリスタル 57.0
チェストウイング 57.0
トウカイトリック 57.0
ネヴァブション 58.0
ハイアーゲーム 57.0
パープルファルコン 57.0
マキハタサイボーグ 57.0
メジロトンキニーズ 55.0
リキアイサイレンス 57.0
ルーベンスメモリー 57.0
ワンダースティーヴ 55.0

登録馬 17頭


12月1日(土)に中山競馬場で行なわれる、
芝3,600メートル戦。


例年登録数が少ないので今年はどうかなと思っていましたが、
やっぱり少ないですね。

最終的に12頭を切ってしまわないようにしてほしいものです。
観るだけのレースになってしまうので…。

過去10年を振り返ると、
万馬券が出現したのはその内3回(2000年、2003年、2004年)。

小頭数の割には多いのではないでしょうか。

近年は前走アルゼンチン共和国杯を走った馬がよく3着までに来ます。
穴狙いの方はアルゼンチン組の人気薄馬を狙うのも面白いかもしれません。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
見るだけのレースにならないといいですね。
現在17頭、馬も風邪引いて出走しなかったりするのかなぁ(笑)
万馬券、今年出るといいですね。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

最近

コンニチワ~
でんです。

2000年、2003年、2004年って最近ですね~来る予感が・・・

応援クリーック!

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
12月1日、ちょっとドキドキですよね。
出るかなァ~、今年!!
今日の応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

こんにちは

ポチ×8
今度の日曜日は 上海旅行中だから
競馬はしません。

日経

数馬さん
こんばんは^^;

今日の日経の後場の急上昇はびっくりです。もう完全にファンドに振り回されていますね。

有馬

数馬さん
こんばんは^^;

有馬記念は久しぶりにサイン予想を
しようと思ってます。

あれは結構、時間がかかるので今から考えています。

こんばんは☆
今日は歴史的な転換期になる可能性がありますね!!
アブダビ投資庁による米シティグループ救済。サブプライム問題収束のきっかけになるかもと期待しています♪

今後に要注目ですねっ!!

応援ポチン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×8です。
今日はポチだけね。
では 明日から行ってきます。

違った動き

数馬さん
こんばんは^^;

昨日のNYダウがかなり上がったので期待していたのですが、昨日の昼に折込済みでしたね。

競馬

数馬さん
こんばんは^^;

アドマイヤムーン引退したんですね。
残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/841-a2736a37

土・日だけで月収40万円まで上り詰めた男のブログ

競馬転落人生…崖っぷちからの大転機! 競馬を知ってからはや10年…私は勝ちに恵ま
  • [2007/11/27 21:57]
  • URL |
  • 土日だけで月収70万円まで上り詰めた男のブログ |
  • TOP ▲

自分の欲しいモノが手に入りました(^^)V

僕は学生時代から全くというほど自分に自信がありませんでした。学業成績も良くなかったし、スポーツも苦手、人付合いも苦手だったので彼女はもちろん、友達と呼べる人もいませんでした。そんな自分が嫌でしかたなかった僕は「変わってやる!」という気持ちで社会に飛び出し
  • [2007/12/01 12:59]
  • URL |
  • 自分、自信がつきました!!のブログ |
  • TOP ▲
