スポンサーサイト 


2007年11月18日の競馬予想結果 

~18日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



※その他の競馬予想結果は、
万馬券を小点数で獲る方法(2号館)で発表しています。



日曜日の無料メルマガ予想は久々に的中ゼロとなってしまいました。

マイルチャンピオンシップはダイワメジャーが優勝、
上位人気馬が掲示板を独占し「力通り」の結果に。

穴党の出る幕はありませんでした。

来週は3日間連続開催ですね。
ジャパンカップなどは知らない外国馬が出走するので、
予想が難しくなりそうです。

ですが、
自分の予想法を信じていつもと変わらない予想をしていきたいと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

当らないですね^^;

はじめまして、藤原誠と申します。

スーパーホーネットは予想できましたが
スズカは出てこなかったです。。。

応援ポチッと ↓

こんにちは

ポチ×8
寒いので コタツから出たくありません。
でもパソコンは ノートではないので仕方がないです。

TVでみました。

数馬さん
こんばんは^^;

TVでマイルCSを見ましたが、アンカツの騎乗がうまかったですね。

フサイチが坂上から仕掛けたところをあせらずに、2番手でつけ200m手前で抜け出しました。

もし早めに仕掛けていたらゴール前でスーパーホーネットにさされていたでしょうね。

アンカツは前日からも乗れていましたね。

こんばんは

数馬さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

手堅いレースだったってことですね^_^;
次は荒れるのかなぁ?
携帯より応援2ポチッ凸o(^-^)o

こんばんは

今日は ポチ×7です。
今年は 灯油が高いから エアコンの暖房をつけていますが
さて どちらが安くかな~?

りくパパ さん

コメントありがとうございました。
りくパパ さんのブログにコメントしたのですが、
コメントがうまく入りませんでしたのでコチラに書き込みしました。
また遊びに来てくださいね。
  • [2007/11/20 21:50]
  • URL |
  • 数馬(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/831-46ecd5a9

競馬の出来レース情報を聞けるサイトを発見!!!

競馬界って何て汚いんだ!馬主は競馬で儲けたお金で馬主になってるし、高配当の殆どの勝ち馬券は関係者しか当たっていないではないか!?さすがにG-1は無いが、他のレースは殆ど出来レースだ!しかし、一般の方にも情報が流れてくるサイトを発見! しかも、初月
  • [2007/11/26 18:20]
  • URL |
  • 競馬の馬主の回収レースって知ってますか?のブログ |
  • TOP ▲
