スポンサーサイト 


2007年11月18日の競馬予想 

『京都11レース マイルチャンピオンシップ(G1)』

注目馬 15番 ジョリーダンス

三連複 2-11-15、 6-11-15、 9-11-15



以上3点買いで万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



来週は3連休ですね。
ところで皆さんは来週の競馬が3日間開催ということをご存知でしたか?

私は知りませんでした。

昨日ふとJRAのホームページを覗いてみたら載っていたんです。
馬インフルエンザで中止になった分の代替開催だそうです。
今週の福島開催もその関係みたいですね。

というわけで、
来週は3場開催で3日間行なわれます。

実は「どうもおかしいな」とは思っていました。

レーススケジュール表(PAT会員宛てに毎年送られてくるものです)には、
今週は東京と京都開催のみで福島は終わっているはずでしたから。

東スポには福島のレースが載っていたので、
「あれ? レーススケジュール表ミスプリントかな?」
なんて思ってしまいました。

私の予想法は小点数での万馬券狙いなので、
的中率はよくありません。

ですから1日に賭けるレースが多ければ多いほど都合が良いのです。
チャンスが増えますからね。

しかも荒れる福島で代替競馬が行なわれるというのは、
私にとってとてもラッキーなこと。

この機を逃さずしっかりと万馬券を的中させたいものです。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

きた~ジョリーダンスv-230
被りましたね・・今回は・・(嫌がらないで下さいね)

3連複でも凄いのでは、この予想。

波乱・・この一言ですよ。

こんにちは

ポチ×8
今日の競馬 少しだけ買いました。

こんにちは☆
マイル、本命でしたね。。。。
さすがダイワメジャーですね!!
横綱相撲でした。

さぁ来週はJCウィークです!!

今から言っておきますが、私の本命はディラントーマスですっ!!
世界の壁を見せ付けてくれないとJCは面白くないです!!

相手はサムソン・ポップ・インティで!

では、明日からは恐ろしい株で頑張りましょう♪

応援ポチン☆

こんばんは

久しぶりに取りましたよ。
枠連 4-4 300円買っていました。
そして 馬連でも 7-8 200円買っていました。
主人が言うには こんな買い方は おかしいそうです。
おかしくても取ればいい。

こんばんは

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
さてぇ、今日はどうだったのかぁ~(^o^)丿
これから帰宅します。
今夜は少し早い終わりでしたぁ~。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

連敗中

数馬さん
こんばんは^^;

今日も出かけていたのでレースは見ていませんでしたが、ダイワメジャーが勝ったみたいですね。

私はアメリカ馬から狙っていましたが
ダメだったみたいです。

ちょっと連敗続きで負のスパイダルに入ってしまいました。

来週は盛り返します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/830-7df44fe6

