 


マイルチャンピオンシップ(G1)出走登録馬 

アグネスアーク 57.0
アンブロワーズ 55.0
エイシンドーバー 57.0
カンパニー 57.0
キングストレイル 57.0
キンシャサノキセキ 57.0
グレイトジャーニー 57.0
コイウタ 55.0
コンゴウリキシオー 57.0
サクラメガワンダー 57.0
サンバレンティン 57.0
シンボリグラン 57.0
ジョリーダンス 55.0
スーパーホーネット 57.0
スイープトウショウ 55.0
スズカフェニックス 57.0
ステキシンスケクン 57.0
ダイワメジャー 57.0
ダンディズム 57.0
トウショウカレッジ 57.0
トウショウヴォイス 57.0
ニシノコンサフォス 57.0
ピカレスクコート 57.0
ピンクカメオ 54.0
フサイチホウオー 56.0
フサイチリシャール 57.0
プリサイスマシーン 57.0
マイネルシーガル 56.0
メテオバースト 57.0
ローエングリン 57.0
ローレルゲレイロ 56.0

ベクラックス 57.0(アメリカ・せん 5歳)

登録馬 32頭

11月18日(日)に京都競馬場で行なわれる、
芝1,600メートル戦。


アメリカの馬が1頭出走予定していますね。
G1馬です。
カナダのウッドバインマイルS(G1)を勝っています。

ただ私にはこのカナダのG1がどれ程のものか検討も付きません。
予想時にこの馬を入れるかどうか迷いそうです。

さて、
このレースの主役は何といってもダイワメジャーでしょう。

一昨年はハナ差の2着。
そして去年は堂々の1番人気に応え見事優勝しました。

先週は妹のダイワスカーレットがエリザベス女王杯を勝ちましたね。

今回、
もし兄のダイワメジャーが優勝すれば凄い記録になりそうです。

ただダイワメジャーが勝つと仮定して予想すると、
高配当は望めないですね…。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

今日

数馬さん
こんばんは^^;

ダイワが人気になるようだと、面白いですよ。外国馬の取得は難しいですが、荒れる要素はありますね。

こんにちは

ポチ×8
龍馬さんのコメントを読みました。
荒れるのですか?
私の出番は なさそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
日本株ほんと終わってますね。。。
来週からアメリカが反発してくれれば良いんですが、まぁ、日本株は情けないです><

マイルですが、かなり難解ですね!!
捨てる馬がほとんどいません。。。
外国馬の力・ダイワやスズカの調子・秋天2,3着馬の実力。。。
どれをとっても難解です。。

明日、しっかり考えましょう!!

応援ポチン☆

マイル

数馬さん
こんばんは^^;

マイルは結構、印が中から内枠に固まっていますね。外枠よりの穴馬を探してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ポチ×8
バンが 日なたで 幸せそうに寝ています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/827-b9a2cd61

