スポンサーサイト 


2007年11月11日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が2頭、万馬券予想が1つ的中しました。



『京都9レース 黄菊賞』

注目馬 11番 グリフィス 10番人気 (的中・3着)

万馬券予想 
三連複 2-7-11 (不的中 )

結果 1 (5番人気) → 4 (2番人気) → 11 (10番人気)の順で決着

11番の複勝は1,060円
 


『京都10レース ドンカスターS』

注目馬 13番 ピースオブラヴ 9番人気 (的中・1着)

万馬券予想 
三連複 3-8-13、 6-8-13、 8-13-17(計3点予想) ( 的中 )

結果 13 (9番人気) → 8 (4番人気) → 17 (7番人気)の順で決着

13番の単勝は2,530円、複勝は870円

三連複8-13-17は41,890円



※その他の競馬予想結果は、
万馬券を小点数で獲る方法(2号館)で発表しています。



京都10レースで万馬券予想が的中しました。

3点買いで418倍。

的中されたメルマガ読者さんおめでとうございます^^。

ただ1つ残念な事が…。
それはですね…。

実は今日、
フリーマーケットに出店していたんです。

朝早く家を出なければいけなかったので、
馬券は後で携帯から買えばいいかなと思っていました。

現地に着いていざ馬券、
という時に…携帯が無い!

どうやら持って出るのを忘れたようです(汗)。

まぁ最近万馬券予想も不調だし、
今日も当たらないだろうと自分に言い聞かせてフリマに精を出していました。

しかし帰宅して結果をチェックすると、
ウオッカは出走取消しになっているし、
こんな時に限って万馬券予想は当たっているし…。

良いんだか悪いんだかよく分からない1日となってしまいました…。

今後はこのような取りこぼしの無いようにしなくては…。

今日はなんだか「…」の多い記事になってますね…(苦笑)。



人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ



あなたも少点数で万馬券が当たったときの、
あのドキドキ感を、
一緒に味わいませんか?
一度当たったらもうやめられません(笑)。

●無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

あちゃ~
やっちゃいましたね。
418倍は大き過ぎだv-292
でも、予想は来てるんですから来週頑張りましょう。

獲れるぜ来週は!!

こんばんは

ポチ×8
ウオッカ 大変なことになりましたね。
私は」昨日の競馬は なぜか買いませんでした。

なななななにーーーー!!!

万馬券的中したのにっ!
これは悔しいっ!

ん~でもいい教訓かもしれません。
「携帯は大事」
あれ?違うかな?(笑)


また当てればいいのです。応援クリーック!

おめでとうございます。

数馬さん
こんばんは^^;

ついに4万馬券 3点で的中ですね。
おめでとうございます。

こういう時って買っていないんですよね。私もよくあるんですよね。

株価

数馬さん
こんばんは^^;

万馬券的中おめでとうございます。

競馬は、3点で中穴馬券を獲れるようになりました。未勝利戦が狙いです。

撮影

数馬さん
こんにちは^^;

ネットカフェからです。
今日は撮影があるので、帰りが遅くなるので早めの応援です。

こんばんは

ポチ×7
今日は 仕事を休んで 耳鼻科に行きました。
耳鳴りが少しひどくなってきたから。

おぉ^_^;

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
注目馬2頭、万馬券予想的中おめでとうございます!
ん?おめでとうですが残念^_^;
...^_^;
携帯かぁ、いつも持っているけど、いざというとき忘れてたり充電切れだったりぃ~...ありますよね。
応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/825-e1db5ebe

