スポンサーサイト 


2007年11月4日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『東京12レース』

注目馬 4番 レイザストレングス 10番人気 (的中・3着)

万馬券予想 
三連複 1-4-12、 4-12-13 (不的中 )

結果 9 (4番人気) → 12 (2番人気) → 4 (10番人気)の順で決着

4番の複勝は730円
 
~かすり馬券~
ワイド 4-12 1,840円



このレースの注目馬レイザストレングスは、
ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~の龍馬さんの穴馬と一致していたので
自信がありました。

残念ながら万馬券GETとはなりませんでしたが、
これからも龍馬さんの穴馬と重なった時は要チェックですね。

龍馬さんの穴馬は、
コチラ↓のブログから無料メルマガに登録すれば見られます。

●ちゃんぷる必勝法~穴馬大公開~


来週からは再びG1が続きますね。
まずはエリザベス女王杯。
ウオッカとダイワスカーレットの対決が楽しみです。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ポチ×8
バンの目の痛みが取れたみたいです。
目をぱっちり開いています。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
注目馬的中おめでとうございます!
そろそろ風が冷たくなりましたぁ~。
馬は寒さは大丈夫なのかなぁ?とふと思っちゃいました。
ではぁ、応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×8
今日は雨です。
乾燥機が壊れて 新しいのを買っていないので
洗濯物が乾きません。

こんばんは

数馬さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

今夜はパソコンがやや不調(-_-;)
FC2のblogにだけ、つながりにくい現象がぁ~。
???です。
ってことでぇ、携帯より応援ポチッ凸o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/818-5ea14003

