 


天皇賞(秋)(G1)出走登録馬 

アグネスアーク 58.0
アドマイヤムーン 58.0
エイシンデピュティ 58.0
カンパニー 58.0
コスモバルク 58.0
シャドウゲイト 58.0
シルクネクサス 58.0
スウィフトカレント 58.0
ダイワメジャー 58.0
チョウサン 58.0
デルタブルース 58.0
ハイアーゲーム 58.0
フサイチパンドラ 56.0
ブライトトゥモロー 58.0
ボンネビルレコード 58.0
ポップロック 58.0
マチカネキララ 58.0
マツリダゴッホ 58.0
メイショウサムソン 58.0
ローゼンクロイツ 58.0

登録馬 20頭

10月28日(日)に東京競馬場で行なわれる、
芝2,000メートル戦。


結構G1馬が多いですね。
混戦模様で予想が難しくなりそうです。

天皇賞(秋)の過去配当を調べてみると、
10年中5年、つまり半分が万馬券決着になっていました。

2ケタ人気馬も複勝圏内によく来ますので、
穴党は強気に賭けられるレースではないでしょうか。

それからこれはとても不思議なんですが、
「7枠」が過去10年で6回出現しています。

迷ったら7枠から流してみるといいかもしれません。
こういう方法で案外当たったりするんですよね(笑)。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

ガリレオ

数馬さん
こんばんは^^;

ガリレオは視聴率がいいですね。
私のまわりでも、見ている人多いですね。

こんばんは

数馬さん、こんばんは!携帯よりごりですm(__)m

天皇賞、楽しみですよね!
今夜は再度携帯より応援2ポチッ凸

7枠

数馬さん、おはようございます!ごりです(^o^)丿
体調はいかがですかぁ?
週末までには万全な体調に整えておかないとですねぇ~。
そうかぁ、7枠かぁ~。
なぁ~んて、わからないけど、楽しいのが競馬ですぅ。
また仕事で結果はネットで確認になりますがぁ.....(ーー;)
ではぁ今日の応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

こんばんは

ポチ×8
天皇賞 楽しみです。
私の友人のうちには 天皇賞の優勝盾がありますよ。
昔 おじいさんが 競馬馬を持っていたそうです。
その馬が 天皇賞で優勝した事があると言っていました。

早く

数馬さん
こんばんは^^;

まだ風邪の症状が残っているんですね。でもあまり無理しないで下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/806-4d3ff335

