スポンサーサイト 


2007年10月21日の競馬予想結果 

~21日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『京都12レース 愛宕特別』

注目馬 5番 ネイキッド 8番人気 (的中・3着)

万馬券予想 
三連複 3-4-5、 他2点 (計3点予想) (不的中)

結果 11 (9番人気) → 4 (3番人気) → 5 (8番人気)の順で決着

5番の複勝は790円
 
~かすり馬券~
ワイド 4-5 2,660円



更新が遅くなってしまいました。
まだ少し喉が変な感じですが、
風邪が悪化しなくて良かったです。

月末は天皇賞(秋)ですね。
G1馬がかなり出走する予定なので、
混戦が予想されますが頑張りたいと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ポチ×8
まだ のどが少し変 なのですか?
私も 鼻がつまっていますが だいぶよくなりました。

風邪は?

数馬さん
こんばんは^^;

風邪は少しよくなりましたでしょうか?風邪なのに競馬予想も大変ですね。

菊花賞は負けましたので天皇賞で頑張ります。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
的中おめでとうございます!
秋はなかなか調子がいいですねぇ~。
あっ、風邪は治りかけも要注意ですからねぇ~。
しっかり治してくださいね。
ではぁ、応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

こんちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりですm(__)m
今日もお休みでした。
いやぁ、やっぱり連休はいいですね!
って取り立てて何かしたわけではないのですが^_^;
今日の応援ですぅ。
⑧ぽちっ凸(^o^)丿

こんばんは

ポチ×7
今日は PTAの社会見学に行ってきました。
テレビ局など とてもよかったですよ。
でも まだ 鼻がつまっています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/805-46e91f7b

