 


2005年万馬券12本的中 

これって、少ないですか?
最近は万馬券が当たり前のように出現するようになりましたから、「少ないよ」と感じる方が大半だと思います。
では、皆さんは万馬券を当てたとき、はたして何点買いでしたか?10点ですか?20点ですか?

私は極力点数を抑えて買ってます。
ほとんどが1~3点買いです。

「100倍を100円×10点で当てる」ことと「10倍を1000円×1点で当てる」ことは同じなんです。
また多点買いをしてしまうと、万馬券を頻繁に当て続けなければ回収率100%超えは絶対に無理です。身をもって体験しましたから。
私には万馬券を頻繁に当てる能力はありません。
だからといって、低いオッズを買うのも儲からないし、なによりつまらない。
少ない点数で万馬券が的中したときの、あのドキドキ感。一度味わうと、やめられません(笑)。

人気blogランキングへ
一応、2005年今日現在の万馬券的中の内訳をここに。

的中万馬券平均配当 :70,830円

本数  :12本
(以下内訳)
単勝  :1本
馬単  :2本
三連複 :8本
三連単 :1本(小点数無理。36点で)

三連単は現在研究中。でも、10点以内に絞り込めるかどうか…微妙。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/8-b602b21d

