スポンサーサイト 


2007年10月13日の競馬予想 

『京都11レース デイリー杯2歳S(G2)』

注目馬 9番 ホッコービクトリー

三連複 2-7-9


以上1点買いで万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



先週に引き続き、
今日も小頭数のレースが多いですね。
そのため買えるレースが少なくなってしまいました。

しかし来週からは福島競馬も始まります。
福島は小回りでまぎれが多いコースなので、
穴党の私としては「待ってました」という感じです^^。

とにかく今週いくつか当てて、
来週から大いに期待したいと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

待っていました!ですか~(^^)

コンニチワ~
でんです。

待っていましたのレースですか。
なんか見ている私が楽しくなってきてしまいました(笑)

あたれーー(>▽<)

応援クリーック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×7
明日は孫の運動会です。
競馬 参加したいけど 投票する時間があるかな~?
新聞も読まなくてはわからないし 時間が・・・。

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

秋華賞

数馬さん
こんばんは^^;

秋華賞はサイン予想は中止しました。
サイン予想は、かなり時間がかかるので穴馬予想をあてにいきます。

相棒

数馬さん
こんばんは^^;

相棒はずっと見ているんですよね。

こんばんは☆
しっかり上場廃止株、100株だけ購入しました!!

ほぼ例外なく紙屑になるようですが、何があるか分かりませんからね!!
購入価額800円です(爆)

ま、宝くじです^^

今後も随時記事をUPしていきますので宜しくです!!

秋華賞、さっぱり分かりませ~ん><

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/796-8f94944e

