スポンサーサイト 


2007年10月8日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



7月以来の3日連続不的中…。

ブログでも予想公開しました、
東京12レースの注目馬7番ナイキアプロードはクビ差4着でした。

今日予想した注目馬の中では自信度上位の馬だっただけに残念です。
複勝でも16倍以上付いていたんですね。

次の競馬まで中4日ありますので、
この間にできるだけ予想研究に時間を費やしたいと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ポチ×7
あら 的中はなかったのですか?
たまには そういう事もありますよ。
勝ったり 負けたり いろいろですね。

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりですm(__)m
人間にもバイオリズムがありますからねぇ~。
きっと予想もその時々でさえてるときとそうでないときがあるんでしょうね。
あっ、馬もそうですよね(^_^;)
予想研究、楽しみながらやって下さいね。
ではぁ、応援⑧ポチッ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/791-423c1194

