スポンサーサイト 


2007年10月7日の競馬予想 

『東京11レース 毎日王冠(G2)』

注目馬 11番 エリモハリアー

三連単 1 → 6 → 11


以上1点買いで万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



もう1つの重賞京都大賞典は、
頭数が少ないため見送りになってしまい残念です。


ところで、
以前からこのブログでご紹介している無料オンラインゲームの競馬伝説Live!ですが、
なかなか勝てない人の為に「初心者用レース」が出来ました。

このゲーム、
正直結構難しいんです。

私の所有馬も以前は未勝利で引退してしまう馬が多かったのですが、
このおかげでようやく勝ち上がる馬がポツポツ出てきました。

初心者用レースは10勝以内、20勝以内、30勝以内といったように分けられていて、
かなり難易度が改善されていると思います。

まだ未体験の方は、
この機会に遊んでみてはどうでしょうか。

有料バージョンもありますが、
無料バージョンでも充分楽しめます。

私は無料版で遊んでいますよ^^。

興味のある方は、
一度2006年11月23日の記事を読んでみてくださいね。

コチラ↑に詳しい事を書いています。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ポチ×8
京都大賞典は 見送りになったのですか?
残念でしたね。

なにっ!

コンニチワ~
でんです。

ゲームだから簡単かと思いきや、難しかったのですか(汗)

バンバンゲームでは儲けられるのだとばかり(^^;)


あ~でもそーいえば数馬さんが「やっと勝てた」みたいなことを言っていたような・・・

そうかなかなか勝てないものだったのか(汗)

応援クリーック!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/788-597dd310

