スポンサーサイト 


2007年9月23日の競馬予想 

『中山11R オールカマー(G2) 』

注目馬 12番 シルクネクサス
三連単 6 → 2→ 12



『阪神11R 神戸新聞杯(G2) 』

注目馬 6番 マイネルキーロフ
三連複 6-10-14



以上両方とも1点買いで万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



日曜日の重賞は2つとも堅いかなとは思いますが、
競馬に絶対はないですからね。

いつも通り万馬券狙いでいきます。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

今日は 学校へ行こうの再放送で 
北海道の農業高校が取り上げられていました。
馬科学科では 調教師になりたい人が入学していましたよ。
馬好きの人が 集まっているようです。
馬は かわいいですね~。
ポチ×8

おはようございます

一つ 開かなかったので ポチ×7ね。
今日は 涼しくなると言っていましたが もうすでに暑いです。

こんにちは☆
フサイチホウオー負けちゃいましたね。。。
もう終わっちゃったんでしょうか><
あんなに春に騒がれていた馬が夏を越してこうも変わってしまうんですから、やっぱり競馬って難しい。。。。

明日からは日経が騰がることを願いましょう!!

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/775-65c33a1b

