スポンサーサイト 


2007年9月16日の競馬予想 

『中山11レース セントライト記念(G2)』

注目馬 9番 デストラメンテ

三連複 4-5-9、 4-8-9、 4-9-14



『阪神11レース ローズS(G2)』

注目馬 10番 ランペイア

三連単 5→9→10



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



無料メールマガジンの読者数が、
おかげさまで859人になりました。

これは過去最高の数字です。

メルマガを開始したのが2005年10月23日。
83人でのスタートでした。
この2年で約10倍に増えた事になります。

読者さんが増えてくるとやる気が倍増して、
「もっと馬券研究しよう」
という気になり自分自身のためにもなりました。

多くの方にメルマガ登録して頂いたおかげで、
『注目馬』という新たな武器を手に入れる事ができたんですよ^^。
読者の皆さんには本当に感謝しています。



スランプ気味で当たらない時もありました。

「これでは読者が減ってしまうかもしれない」

しかしそんな心配をよそに、
読者数は減ることなく増え続けていき、
私自身がとても驚いた事を思い出します。



これからも有益な情報をお届けできるよう頑張ります^^。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

ポチ×8
メルマガ読者が 859人ですか?
すごいですね~。
私は 読むだけで競馬はあまりやりませんが
楽しく読ませていただいていますよ。

管理人様はじめまして!!

競馬はG1しか購入しませんがトライアルのシーズンから予想は始まりますね。

わたしは穴党なので春のように荒れてくれると楽しみです。

宮記念・皐月賞・天皇賞・NHK 当てました!!

引き続きよい情報をお願いします。

失礼しましす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い数ですね

数馬さん
こんばんは^^;

メルマガの人数は着々と増えていますね。おめでとうございます。

もうすぐ1000人まで届きそうですね。
頑張って下さい。

すごい

数馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
メルマガの読者数、すごいですね。
着々と増えていってますね。
メルマガを読んでいらっしゃる方があると思えば又さらに頑張れますね。
あっ、私も競馬わからないながらも楽しく拝見させていただいてますよぉ~。
ではぁ応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/767-d2a1800e

