スポンサーサイト 


2007年9月15日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『札幌12レース』

注目馬 1番 ヘンリーゴンドーフ 5番人気 (的中・3着)

万馬券予想 1点予想 (不的中)

結果 12 (4番人気) → 7 (9番人気) → 1 (5番人気)の順で決着

1番の複勝は450円



今日は1頭のみの的中でした。

ヘンリーゴンドーフは意外と人気になっていました(5番人気)が、
複勝配当は450円になっており「?」という感じです。
単勝だけが人気になっていたのでしょうか。

今週はあと2日競馬がありますね。
明日はもう少し的中させたいです。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
的中おめでとうございます。
今回はあと2日間ありますから楽しみが多いですね。
頑張ってくださいね。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

こんばんは☆
複勝450円はなかなかおいしいですね^^
明日はローズS楽しみですね♪

株のほうは、とりあえずFOMCで米が利下げするか。これに尽きるでしょうね。。

今はノーポジでじっと我慢してます。。

応援ポチン☆

来週

数馬さん
こんばんは^^;

来週の市場は、先週末は動きがなかったですね。FOMCですが、利下げがある程度株価におりこみ済かもしれないですね。

後は、為替が150円前後で3連休明けを迎えられるといいのですが・・・

おめでとうございます。

数馬さん
こんばんは^^;

いつもメルマガありがとうございます。今日は久しぶりに穴馬予想もなく競馬から離れていました。

いい気分転換になりましたよ。

選挙

数馬さん
こんばんは^^;

総理が決まれば、株もやや落ち着きを見せるのではないでしょうか?

それまでは、本格的気参戦は難しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/766-24789aed

