スポンサーサイト 


2007年9月9日の競馬予想結果 

~9日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『阪神11レース セントウルステークス(G2)』

注目馬 7番 カノヤザクラ 7番人気 (的中・2着)

万馬券予想 三連複 (計4点予想) 不的中

結果 4 (11番人気) → 7 (7番人気) → 11 (1番人気)の順で決着

7番の複勝は360円



土曜日に引き続き注目馬がやってくれました^^。

阪神6レースで1着になり、
単勝配当はなんと17,260円
複勝でも3,250円の高配当でした。

これにより、
的中した単勝の最高配当記録を更新したことになります。


※詳しくは、
万馬券を小点数で獲る方法(2号館)をご覧ください。

無料メルマガでは後半4レースだけを配信していますが、
有料メルマガでは全レースを対象に予想をしています。
↑は有料メルマガ用のブログです。


ちなみにこれまでの単勝最高配当は、
2007年7月1日の阪神6レースで的中した12,800円でした。

同じ阪神6レースでの的中…まぁこれは全くの偶然だと思いますが…。

土曜日は中山4レースで三連複10万馬券(7点買い)、
そして日曜日は単勝万馬券(1点買い)をメルマガ読者さんに提供することができました。

予想をした私としても大変嬉しいです。

来週は3連休。
競馬も3日間の変則開催ですね。

また有益な情報をメルマガ読者の皆さんにお届けできるよう頑張ります。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ

数馬さん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
的中おめでとうございます!
やっぱりやった!って感はいいですね。
予想が当たるとやっぱり嬉しいですよね。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

おめでとうございます。

コンニチワ~
でんです。

今年は最高配当レースを大幅更新ですね♪

応援クリーック!

こんにちは

ポチ×8
ランQは 開きませんわ。
孫ではないけど「もう ほっとこか?」ですね。
注目馬 的中 おめでとうございます。
ウキウキ ですね。

おめでとうございます。

数馬さん
こんばんは^^;

単勝で万馬券は、そう獲れるものではないですので、凄い快挙ですね。

おめでとうございます。

高値更新

数馬さん
こんばんは^^;

昨日は吉祥寺の映画館にHEROを観に行ってました。

単勝の高値更新ですね。
おめでとうございます。
株もうまく、空売りの波に乗れましたでしょうか?

こんばんは、shiryuです。
単勝の最高配当更新おめでとうございます。

先週は私の1口馬のミネラロジストが出走しましたが、残念ながら4着でした。

未勝利戦がもうすぐ終わってしまうので現役でいられるかどうかの瀬戸際になってしまいました。

次のレースに出走できればチャンスが生まれるので出走できることを祈ってます。

数馬さんも秋になって冴えてきたようですね。私もこれまでの負け分を取り返すべく頑張りますね。

それでは応援ぽち!
  • [2007/09/11 00:27]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/761-651cbc8f

