スポンサーサイト 


2007年9月2日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

注目馬が1頭的中しました。



『新潟12レース』

注目馬 7番 トウカイシグナル 9番人気 (的中・3着)

万馬券予想 三連複 6-7-13 (計1点予想) 不的中

結果 10 (4番人気) → 3 (1番人気) → 7 (9番人気)の順で決着

7番の複勝は650円



新潟2歳ステークスと札幌記念は荒れましたね。
特に新潟2歳Sは三連単で100万馬券。
三連複でも20万馬券でした。

三連単で100万馬券…いつか当ててみたいものです。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

(*^∀^)) こんにちはっ
100万馬券ってのがあるんですか。
聞いただけで(((( ;゚д゚)))ガクガク
震えちゃいますね( ̄ー ̄)
的中おめでとー。
応援ぽちヾ(^o^)

おぉ!

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
注目馬的中おめでとうございます!

しかし、100万馬券はすごいですね。
荒れに荒れた!すごいやぁ~!
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿


ありがとうございます。

数馬さん
こんばんは^^;

こちらこそ紹介して頂きありがとうございました。実はもう1レース狙い馬が同じレースがあったのですが、その穴馬は出走取消しになりました。

数馬さん
こんばんは^^;

今日は様子見でしょうか?
株価の大きな変動はありませんでしたね。

私も参戦はしませんでした。
競馬と同じで勝つときにだけ参戦なので。

 
ここの予想、少ない買い目で驚異的に的中してますね
私のお勧めブログです

http://blog.livedoor.jp/koukai_yosou/
 
 
 

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
今夜は出かけますのでぇ、早めに応援ですぅ。
応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/753-f64ecb83

