 


JRA、8月25・26日の開催を発表 

日本中央競馬会(JRA)は22日、
馬インフルエンザ感染問題で35年ぶりに開催中止となっていた中央競馬について、
25、26日は開催すると発表しました。

いやー良かったです。
先日の土日は本当に暇を持て余していましたから。

今回の事で、
自分にとっていかに競馬が大切なものだったかを思い知らされました。

もし競馬がこの世に無くなってしまったら、
きっとボケてしまいますね(笑)。

なお、
中止になってしまった重賞の振替日は以下の通りです。

「札幌記念(G2)」 9月2日(日) 札幌競馬場
「新潟ジャンプステークス(G3)」 9月1日(土) 新潟競馬場



<競馬開催について>

~以下JRAホームページより抜粋~

JRAでは、
お客様に楽しんで頂けるよう常に競馬開催に向けて努力しておりますが、
8月17日(金)の時点では、
馬インフルエンザ発生の全体状況を把握するに至っていなかったこと、
また、そのため、
十分に満足できる競走を確保できるかの判断が困難であったことから、
18日(土)・19日(日)の開催を中止させていただきました。

その後、発熱馬や出走予定の競走馬への検査など、
疫学的な調査に全力を挙げて取組み、流行状況全体を分析した結果、
8月25日(土)・26日(日)の開催から、
公正で充実した競馬の実施が可能であると判断いたしました。

なお、感染馬であっても、
発熱などの症状がなければ体調面への影響はありませんが、
8月25日(土)・26日(日)の開催については、念のため、
発熱などの症状がない場合であっても、
陽性であることが確認された馬については出走させないことといたしました。

今般の出来事により、
お客様をはじめとする多くの方々に大変なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、
重ねてお詫びするとともに、
今後とも引続き中央競馬をご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。

平成19年8月22日
JRA日本中央競馬会


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ

コメント

開催ですね。

数馬さん
こんばんは^^;

JRAは強行開催するんですね。
大きな売上ダウンになるので必死の
開催という感じです。

競馬ファンにとっては嬉しいことですが予想が難しくなりそうですね。

札幌

数馬さん
こんばんは^^;

私の友人が北海道に競馬を見に行く予定をたてていたので、さぞ喜んでいることだと思います。

私にとっては2週間ぶりの競馬になります。

こんばんは!

遊びに来てくれて有難うございます!『コーヒー』を、どうぞhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!blogの表紙見てくれたんですね!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">有難うございます!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度は紫陽花に変えました!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">宜しくです!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も自然薯はいつ食べたか覚えてません!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">黒胡麻は黒胡麻の煎餅http://blog24.fc2.com/image/icon/e/428.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とかお菓子を食べるのもいいかもね!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">手軽で、いつでも食べれる!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">数馬さん教えてくれて有難うございます!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ごりさんに、黒胡麻の煎餅http://blog24.fc2.com/image/icon/e/428.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とかお菓子も手軽でいいですね、と言っておきます!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">又、数馬さんとシンクロしましたね!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">黒胡麻で~!http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

確かに、開催はものすごくうれしいです。
不安もありますが、やっぱり競馬があるのはうれしい。
難しい予想になるとは思いますが……条件はみんな同じですからね。

大変お忙しいところ誠に申訳ございません。
貴サイト様のお役立ち商品の御案内です。

 御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


限定数がございますので、是非この機会に御利用下さい。

今回の サイト様限定数は 20です。

詳細は電話及びメールにて御問い合わせ下さい。



アトムシステムハンバイ    担当 岩瀬

050-7505-5647
090-5323-0009

atomhanbai@yahoo.co.jp

(*^∀^)) こんにちはっ
良かったですね
お馬さんたちも走れるようになって。
この調子だとG1もいけそうですね。
応援ぽちヾ(^o^)

こんばんは

ポチ×8
強行開催ですか?
一回でも休むと 資金面で苦しくなるのでしょうか?
競馬ファンの数馬さんにとっては 嬉しいニュースですね。

さぁ今週は競馬がありますよぉ!!
やっぱり週末は競馬ですよねぇ♪

今日は日経が爆上げ&円安で一安心ですが、まだまだNYの動きには注意しないといけないですね。。。。

明日も騰がると良いですね^^

応援ポチン☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/740-75dc4454

