スポンサーサイト 


JRA開催、23日までに決断 

19日にJRAは、
8月25、26日に予定されている新潟・小倉・札幌各競馬の開催または中止を、
遅くても出馬投票のある23日までに判断すると発表しました。

決定後はすぐJRAのホームページ上に掲載されるそうです。

気が気じゃないですね…。

地方の名古屋競馬でも、
新たに1頭馬インフルエンザに感染していることが分かりましたし、
その他に、
福島県にある民間の競走馬育成施設の乗用馬1頭からも陽性反応が出てしまいました。

どうも日本中に広がっている感じです。

来月からクラシックレースに向けての大切なトライアル戦や、
G1も始まるというのに…一体どうなってしまうんでしょうかね。

とにかく、
こまめにJRAホームページをチェックしていきたいと思います。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
NYがマイ転しちゃいました><
今晩のNYはほんとに大事ですよ!!

今日下げればまた崩れる気がします。。
今日も上げれば明日も安心♪

さぁ、明日の朝がドキドキですね!!

応援ポチン☆

あ、そうそう。
メイショウサムソン、やっぱり凱旋門やめるみたいですね。。。

競馬ブック

数馬さん
こんばんは^^;

毎週月曜日発売の週間競馬ブックも1963年?以来発売を続けていたのに、今週は発売中止になったそうですね。

100頭以上感染している馬がいるようなので来週も競馬は中止になる方向が強いですね。

ナンピン

数馬さん
こんばんは^^;

今日、寄りつきでナンピン買いを入れて、マイナスを回収したところで売りました。

今日は寄り付きで上がっていたのでデイトレは難しかったですね。

朝、早くからおはようございます!

シンクロ現象が起こると、びっくりしますよね!!★彡後、もう1つ、思い出しました!数馬さんの数と細木数子さんの数が一緒(数と数)私、細木数子さん好きだから~あ!数子の数が数馬さんの数と一緒~と、思いましたよ(^-^)!

メリット

コンニチワ~
でんです。


このよくない状況の中にも必ず利益の種が含まれています。
是非見つけ出してください~

応援クリーック!

(*^∀^)) こんにちはっ
大変なことになっているんですね。
お馬さんも大変。
競馬はよくわかりませんがG1だけは時々みてたのに心配ですね。。応援ぽちヾ(^o^)

こんばんは

ポチ×8
馬インフルエンザ 日本中に広がりましたね。
いつになったら治まるのかしら?
心配ですね。

こんばんは

ポチ×8
riribabyさん すばらしい。
ナンピン買いで マイナスを取り戻したのですか?
立派ですね~。
数馬さんは 確かサラリーマンでしたよね。
それだったら ディトレは できないでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/739-34d657e5

