スポンサーサイト 


馬インフルエンザ問題、地方競馬にも飛び火 

JRAの競馬開催を今週中止に追い込んだ「馬インフルエンザ」問題ですが、
とうとう地方競馬にも飛び火してしまいました。

18日の大井競馬が中止になり、
今日からの金沢競馬、
そして21日からのホッカイドウ競馬の中止が決定。

どうやらJRAから地方に移籍した馬の中に、
馬インフルエンザに感染している競走馬がいたようです。

全国的に拡大してしまったので、
もしかするとこの問題は長引くかもしれません。

とにかく早期開催してくれるように願うばかりです。

それから馬インフルエンザにかかっていたメイショウサムソンですが、
どうやら凱旋門賞には出られるそうですね。

ウオッカがケガのため断念し、
メイショウサムソンまで取消しか…と残念に思っていたのですが、
ホッと一安心しました。

どうか来週は競馬ができますように…。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ポチ×8 
メイショウサムソン 凱旋門賞に出られるのですか?
よかったですね 安心しました。

帰宅

数馬さん
こんばんは^^;

そろそろ東京に戻ります。
最終なので、戻ってきたら12時を過ぎていると思います。

枚方の馬のセラピーは、一般の方が入れるような所ではなかったです。

こんにちは☆
競馬のない週末はなんだか拍子抜けですね。。。。。

明日は日経爆上げ!!!
に、期待です!!

そうじゃなかったら、もう秋まで終わりかもしれないですね><

応援ポチン☆

株価

数馬さん
こんばんは^^;

株の相場ですが、円安になり117円以上落ちないと株価は、安定しないと思います。

しばらく、落ち着かない相場が続きそうですね。

ここまで来ると、チャートはあまり関係なさそうですね。

暇ですね(^-^)!

数馬さん、遊びに来てくれて有難うございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!『コーヒー』をどうぞ!ごりさんのblogに前に書いてあったシンクロ現象でしょうか!偶然のカレーhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">数馬さんもカレー好きですか!私、これからカレーの本を買ってカレーの研究をしようと思います!宜しくです!お昼はカレーですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!

度々すみません

ごりさんのblogにシンクロについて書いてありましたが、数馬さんとは、シンクロが、よくあるよね!覚えてるかな~数馬さんは?まずは、私が最初に数馬さんのblogに遊びに来た時、携帯の使い方がイマイチ解らなくて同じ内容のコメントを5通も送った時、その時の数馬さんの競馬予想、5つの予想が的中したんだっけ?5と5で偶然!。それから~私のblogに左馬を載せた時、数馬さんが、左馬って、馬の字が逆になってるんですね!と、コメントをくれた時の数馬さんのblogの公開予想は、6⇔9どっちだったか忘れたけど、6⇔9どっちかの縦の逆にすれば当たってたと思うんだけど!逆と言うシンクロ現象?!数馬さんもそうですが、ごりさんとあさがおさんのblogを見てても、何か偶然~と思う事がありました(^-^)!何か解らないけど、面白いね~(^-^)!

まだ、ありました!

あさがおさんのblogに遊びに行った時、数馬さんが最初に私のblogに遊びに来てくれた時に相互リンクの件で数馬さんが、livedoor blogの場合プラグイン・カテゴリ設定から色々と設定ができることを教えてくれたのですが、あさがおさんのblogに遊びに行った時 プラグイン・カテゴリの〔・〕←点を書き忘れ、数馬さんのblogのタイトルの、万馬券を小点数で獲る方法の点と思ったりして、(・と点)それから偶然にプラグイン・カテゴリの〔ゴリ〕がごりさんの名前と一緒で、ビックリしたりしましたよ!(ゴリとごり)!偶然ε=┏(; ̄▽ ̄)┛!

こんばんは、shiryuです。
えらいことになりましたね。
早期に問題が解決して開催を再開して欲しいです。
週末に競馬がないのはさみしいですから。
それでは応援ぽち!
  • [2007/08/19 23:36]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポチ×8
ひどいことになってきましたね~。
どれだけの損害になるのでしょうか?
早く治まってほしいと思います。
メイショウサムソン よかった~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/738-b9bf487b

