スポンサーサイト 


2007年8月12日の競馬予想結果 

~本日の競馬無料メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~

的中はありませんでした。



今日は久々のフル予想(計12レース)だったにも関わらず、
的中ゼロという結果に…。

連敗だけは避けなければ。

今週は株で結構な損失を出したので、
競馬で少しでも穴埋めできればと思っていたんですが、
そう簡単にうまくいかないものですね。

人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

(*^∀^)) こんにちはっ
いかさまでない限り外れるときもありますよね~。馬券買った事ないけど、
マージャンは昔よくやりました。
あせってよく失敗した事がありますよ~
応援ぽちヾ(^o^)

こんにちは

ポチ×8
株で損失を出したって 売ったのですか?
下がったときは 売りではなく 買いですよ。

コンニチワ~
でんです。

何事も波がありますからね~
今は波が来ていないのでしょう。

来たときはガガーンときますよ~
株も競馬も!!

応援クリーック!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/734-4a632750

