スポンサーサイト 


2007年8月5日の競馬予想 

『新潟11R 関屋記念(G3)』

注目馬 10番 マイケルバローズ

三連複 6-10-12、 10-12-13、 10-12-18

以上3点買いで万馬券を狙います。



※その他の競馬予想は、
無料メールマガジン「万馬券を小点数で獲る方法(メルマガ版)」で発表しています。



~無料メルマガ内容~

●後半9~12レースを対象に、注目馬・万馬券予想を行います。

●3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。

●ただし、12頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。

●注目馬は、1レースにつき1頭予想します。
ただし、やはり12頭以下のレースは対象外とします。

●万馬券予想の対象レースであっても、
注目馬がいないときがあります。

●万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。

●三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。



函館2歳ステークスは、
小頭数のため予想対象外になりました。

例の台風5号はいつの間にか消えてしまいましたね。
今日の函館は曇り予報だそうです。

とりあえず一安心ですね。


人気blogランキング、上位ブログはこちら
参加してます、にほんブログ村 競馬ブログ
スポンサーサイト

コメント

マイケルバローズ

はじめまして。マイケルバローズ本命ですね。私も同じに考えました。ヒモは違いますが。発走が楽しみです。

こんにちは、shiryuです。
どうも最近馬券の調子が最悪です。
投資金額を抑えて秋に備えます。

私のブログなぜか知らないうちに
有料プランが解除されていたようです。訳がわからないです。
とりあえず以下のURLは生きてますのでリンクのほう変更していただけますでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/makemoney123/
それでは応援ぽち!
  • [2007/08/05 11:26]
  • URL |
  • ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

今日は どこも混みあっていないようです。
スムーズに開きましたよ。
今日は 主人 完全な休みなんです。
(ママさんバレーがないので)
朝から スカパーで競輪を見ているんですよ。
私は好きな番組が見られず イライラしています。

こんにちは。今日は出先からです。
応援だけでごめんなさい。明日またきますね。
応援ぽち

こんばんはぁ

数馬さん、こんばんはぁ!ごりですm(__)m
ほんと台風はどこへやらぁ~って感じですね。
やっと明日はお休みですぅ。
ではぁ応援⑧ぽちっ凸(^o^)丿

関谷記念

数馬さん
こんばんは^^;

自信の関谷記念・・・
残念ながら穴馬が4着でした。

明日、株式相場はどうなることやら。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mankenkazuma.blog24.fc2.com/tb.php/727-b8de9f18

